HOME

2019年6月28日

0627_KP.jpg

6月最後のユアネスのキンプレ、通称ユンプレ、いかがでしたでしょうか!

新コーナー!「灼熱ダディ!!」

こちらは、灼熱カバディに感化された番組スタッフが、

なんとかカバディに近づきたいと、発案された企画で、

今後、黒ちゃんが、たくさんの素敵な漫画、映画などを紹介していきます!


おそらく1年後には、ダディの肺活量は、3倍になることでしょう!



次回もお楽しみに♪


今回は、初恋の話が盛り上がっていましたが、

そうですね、私の初恋は、あれは、バスターミナルで、

え?いらない

放送で聴けなかった小野ちゃんのが聞きたい?

そうですかそうですか

黒ちゃんと、ダディは、ともにアニメのキャラ
現代人ですね〜

ソヘくんは、てんぱって頭突きをしてしまうという、甘酸っぱい
いい思い出がありましたが、


さて、小野ちゃんのエピソードはいかに、

てか、メッセージくれた子は、

「特に小野ちゃんのがききたい!!」


あ、確かに書いてあった・・・。



じゃあ、特別に小野ちゃんの初恋の話をここでこっそり、



ごほん、


じゃあ、特別に小野ちゃんの初恋の話をここでこっそり教えちゃいます。


実は、小野ちゃん、



小学生のころから、約15年間・・・



おっと

ここから続きは、ぜひ次回のキンプレで。


次回のキンプレで聴けるかは、わかりませんが、

放送後に聞き出したので、

必ずどこかで暴露していきます。


そして、一つ言えることは、


なんとも甘酸っぱいです。(※そしてアニメではない。)


さあみんな!


小野ちゃんの初恋の話が聞きたい!ってメールおくってください♪


他にもどんな内容のメールでも、ユンプレは受け付けています。

・黒ちゃんは、普段は、パンはですかごはんはですか

・古閑君は、どこで髪を染めてるんですか?タイミングは?

・ダディの家の住所はどこですか?


など、なんでもお答えします!


来週は・・・あのセンス溢れるアーティスト企画が・・・





...to be continued

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー