HOME

2019年6月27日

中山マネージャーは休みでした!!

それはさておきショップの中でもライブをやる男たち

今日も六本木に東海の風をギャンギャンに!

もとい、ピュッピュと吹かせてやった男たちの名前は

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

終わった....

京都大作戦のタイムテーブルが発表になりましたが、

KUZIRAの裏は

水曜キンプレパイセンの04Limited Sazabys

そしてビジネスホテルのHなカードを必ず買う山口さんでおなじみ

レジェンド・サンボマスター

このタイムテーブルを見て、

バーミヤンでかに玉をしこたま食べていたKUZIRAはつぶやきました

終わった....

かに玉をしこたまって韻を踏んでみたぞ!

このスキルでモンス●ターズダンジョンに出てやる!裏だけど!

そんな感じで刻一刻と迫り来る京都大作戦!!

その日の模様は番組で密着したいけど!!

予算が!!!ない!!!

なんたって、タランチュラにお金を使い過ぎてしまったからね!!

キンプレスタッフも小畠さんよろしく歩いて京都まで行こうかしら!

予算出して!予算出して!予算出して!

クラウンドファインディングみたいなニモっぽいやつで

みなさんお金を出してください!

IMG_9616.jpg

チェリーたちよ、ここに集え!!!!!!!!!

KUZIRAのキンプレでは2週に1回ぐらいの頻繁さで

チェリーの相談に乗っています!

なんてったって番組ADがチェリーだから!

ジャスビコーチェリー・オカモトを

1人の大人に成長させるためのコーナー

吾輩はチェリーである、名前はオカモト

前回は初チューはいつどこですればいいすか?とか

童貞らしからぬ堂々とした態度で聞いてきたので

最初のデートで帰り際にしろ!という

岐阜ルールを突きつけたKUZIRAでしたが…


今回のOKAMOTOの悩みは!!

すぐにチューさせてくれそうな女の子に声をかけたいんです

キラーフレーズを教えてください。


つくづく上からのOKAMOTOくん。

そんな彼に授けた答えは

焼肉行こうよ。

この言葉をかけられて断るやついないって!!

ハラミもロースもサンチュも食べていいよ!!

このキラーワードを持ってオカモトはロケをします!

実際に渋谷あたりでOKな女性はいるのか?!!!!!!!!


そんなことも放送しちゃうKUZIRAのキンプレ

radikoのタイムフリーで聞けし!!

ここから聞けし

ここから聞けしリンク!!

IMG_9614.jpg

Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 関東のスケジュール

ここに書いていないのもあるから

KUZIRAの公式サイトを見ないと困る!!!!!!!


0629 sat

BURL Reach For The Moon Tour

横浜FAD


0713 sat

渋谷ジャック2019 summer

サーキットイベントなのである!!


0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!


SARANI!!!!!!!

7/7sun.京都大作戦 出演決定

IMG_9615.jpg

来週は、熊野がマカロニに立ち向かう!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー