HOME

2019年6月20日

ついにライブを見に行きました!

先週末ですね、渋谷O-WESTで

KUZIRAが無理やりライブをやるって聞いたもんで

私(ディレクター)、複雑骨折ぐらいは覚悟でライブに行きました

元ロックキッズの番組プロデューサーも行きました!!

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

2階から見た景色は圧巻

ダイブしがてら、あわよくばステージに上がってやろうと目論む若者と

ステージは聖域だと言わんばかりに若者を抑え込むライブハウスの人

それを尻目に煽る熊野、カワイさが漏れてる末武

中村達也を彷彿とさせるドラミングをかますふち

そしてステージ脇でメルカリに勤しむ中山マネージャー

2階から素敵な景色を見させていただきました!!

その感動を台本に反映させる気配は一切ないんですが

これから1ファンとしてKUZIRAを応援します!!

ちなみにADオカモトは

「深爪しちゃったんで…」って言ってきませんでした

IMG_9572.jpg

今週は冷凍食品を食べました

冷凍のまんま。

詳しくはradikoのタイムフリーで聞いてほしいのは山々なんだけど

とりあえず今日わかったことは3つ

中華丼は凍ったまま食べると麻婆豆腐の味がする

ふちの母は凍ったハンバーグをそのまま弁当にぶち込む

熊野の家の前は田んぼ


ここから聞けし

ここから聞けしリンク!!


Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 関東のスケジュール

ここに書いていないのもあるから

KUZIRAの公式サイトを見たほうがいい!!!


0629 sat

BURL Reach For The Moon Tour

横浜FAD


0713 sat

渋谷ジャック2019 summer

サーキットイベントなのである!!


0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!


SARANI!!!!!!!

7/7sun.京都大作戦 出演決定

IMG_9573.jpg

来週は、チェリーオカモト降臨だ!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー