HOME

2019年6月13日

爽やかになりました!

新曲聞いてくれました?聞いてくれました?

ライブハウスでWing itを何回も演奏して

マネージャーに「もういいよ…」と言われちゃう東海トップの劇薬バンド

kuzira2.png

KUZIRA_artist.jpeg

爽やかなんです!!

8月リリースのEP「Pay The Piper」から

1曲目の「Backward」を宇宙初オンエアしてみました!!

しばらくはキンプレでしか聴くことができないんで

何度も何度もシコシコこするように

radikoのタイムフリーを聞いてみんしゃい!!


Twitterでも

爽やか!曲が長いなどなどたくさんの感想ありがとう!

その熱い思いはメッセージにぶつけてくれてもOKだ!

わずかなパケ代でメッセージは送り放題だ!!

プリントアウトはこっちの負担だ!!

たくさんメッセージを送ってくれれば

熊野が顔面コピーしてくれるぞ!!

IMG_9496.jpg

とにもかくにも

Pay The Piper

珠玉の4曲が揃ってるんで、ほかの曲もそのうちOAします!!

楽しみに待っていてくださいね!!!!

待てし!!!!!!!!


新コーナー、始めました。

KUZIRADIO専属AD・オカモト

別名:チェリーオカモト。20歳

彼のチェリー卒業を総力を挙げて応援する企画

我輩はチェリーである。名前はオカモト

IMG_9040.jpg

どれぐらい応援するかというと

ラブホテル代ぐらいは経費で落とそうと思ってます

これは心強い !!!!でも宿泊は禁止。

要は悩める突起物・チェリーオカモトの性の相談に

KUZIRAで全力で応えてあげるという内容です。

今回は

初チューは、何回目でどこで?

免許合宿もののどすけべビデオにハマってるとは思えない

とってもピュアな質問WWWW


KUZIRAが出した結論は

最初のデートで帰り際に迫れ!!!

ダメだったことを想定して、別の女性には並行して声をかけろという

心強いアドバイスが付いて来ました

番組を聴いてる突起物のみんなも参考にしようぜ!!


Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 関東のスケジュール

ここに書いていないのもあるから

KUZIRAの公式サイトを見たほうがいい!!!


0614.fri

LONGMAN "WALKING IS DEAD TOUR"

渋谷TSUTAYA O-WEST

0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!


SARANI!!!!!!!

7/7sun.京都大作戦 出演決定

IMG_9481.jpg

来週は、ふちが食うぞ!!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー