HOME

2019年6月 4日

SLAM TOUR FINAL当日の夜。
走り切りました。突っ走りました。
おつかれさまでした

忘れられない恵比寿の夜から
更に深い時間にお届けしたKINGFOMARE

アマダさんカマタさんからあったとおり
これからFOMAREはふたりで突き進みます。
タクヤさんもタクヤさんの道をずんずか歩いていくはず。
みんなでぶっちぎっていきましょう。
あと3人で旅行行ったらお土産買ってきてね。
foma2.jpg
そんなわけで
今夜もありがとうこれからもよりよろしくな放送でしたよ


伯方の塩 二代目声優オーディション >
カ マ タ  リ ベ ン ジ

動画が全くバズらないでおなじみの伯方の塩二代目声優オーディション。
けっこうさみしかったけど言わなかったらカマタさんが言ってくれました。

先週、なかなかな物議をかもした気がしたこの企画。
カマタさん直々の申し出によりリベンジしたんですけど
打ち合わせまでこのこと忘れてた

なので自分で言ったんじゃんか!!とばかりに
アマダさんともがっちり肩を組んで
ハカタのカマタにもう1週頑張ってもらいました

foma1.jpg
ずっと笑ってたよね。よかったけど。

なんかやたらアマダさんが厳しくて面白かったり
最終的にはコオロギ鍋とみたらし団子て。
急にBGM出した時の反射神経がバンドマンでした(?)

おかげさまでブースの中も外もげらげらにやにやだったんですけど
みなさんどうでしたか?大丈夫?

ちなみに伯方の塩動画つくるのに今度は50時間くらいかかってるので
もう少しだけ待っててくれたらポリンは助かります。バズりたい。


【未来予想ZOO】
ちょとだけ休んでたのでさすがにメールがきました。
やたらと保健体育系が多かったのには目をつぶります。

FOMAREとともになんとなくコーナーのかんじをつかんでもらえて
KING FOMARE一同しめしめなので
新しくなったテーマにもメールは送ってください。
次は<ファッションの未来>を予想しちゃってください

おしゃれなFOMARE好きならわかってくれるはずこのかんじ。
ツイートでもメールでもばしばし待ってます!


そしておしらせ
いよいよ6/12発売『FORCE』
来週はなんと
全曲オンエアに挑みます
結構ボリュームあるけどいけるのか
全曲オンエアてどういうことやねん
なんて言葉が聞こえてきそうでこないですが、やります。

あの曲もこの曲も気になるやつばっかなはず。
なにがとにかく聴きたいとか
これほらやっぱ最高だったじゃんか〜〜みたいな感想とか
リアルタイムで聴くしかないとこしかないからよろしくお願いしますね


======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
新コーナーはじまってます
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマがまた変わりました「ファッション」です
どうなってそう?
こうなっていてほしい!こんなのあってほしかったなあ…とかとか
FOMAREはおしゃれだからこういうの得意
どんなメールでもなんとかするから大丈夫ですよ

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。

そしてなにより
2019年6月12日
1st FULL ALBUM FOMARE『FORCE』発売

トレーラーもついに公開中。リリースがせまりまくりまくり

47都道府県ツアー開催

のFOMAREにメッセージを待ってます
夏フェスにもそろそろ走り出しちゃう
==================================
『FORCE』全曲来週聴けるなんてやばくないですか?
190603kp_fomare.jpg
リアルタイムで網羅するよね?

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー