HOME

2019年5月31日

0530__KP_.jpg


今回のユアネスキンプレは、

・はじめての出逢い

・持ち検

・鞄のなか見せてください

の3本立てでお送りしました。



まずは、ユアネスの印象・・・


ホストっぽい印象のソヘ

そして、ちんぴら、黒ちゃん。


の写真はこちら

11.jpg


ええ!!!
黒ちゃん!!ほんまかいな!!!!


びっくりしたので、もう三枚

11.jpg
11.jpg
11.jpg

確かにこれは怖い。

こわかたので、今はやりのすなっぷちゃっとで、かわいくな〜れ☆
Photo 2019-05-31 17 56 22.jpg


そしてメンバーが、リスナーの皆様の恋愛相談にものっていm・・・


ん?恋愛相談?

あの人の声が聴きたくなってきましたね・・・こうご期待!




ユアネスのみんなは映画もおススメしてくれました!
見たくなりましたね!
リトルミスズシャンシャイン!
多分これで検索しても出てこないからね!!

来週も、果汁たっぷりジューシーなユアネスのキンプレをお楽しみに♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー