HOME

2019年5月 1日

Photo 2019-04-26 19 24 49.jpg



この顔に、ピンときたらメールして。






火曜日きんぐすプレイスをお聞きの皆々様、

いよいよ、令和に突入しちゃいました!!


といっても、特に何も変わらない、

何も変わらない、それもとっても素敵なこと


火曜キングスプレイスです。



4月からはじまったこの番組も、

一か月が経ち、

はっとり先生のおしゃべりは、

公務員の収入ばりに安定しているので、

初々しさがないくらい、おちついているのですが、


皆さん、


どう?


おもしろい?



現地民たちからの忌憚ない意見、感想お待ちしております。




それと、



あぶらそばのカップ麺、お待ちしています。(はっとり先生宛に)



昔、昭和の怪物、元巨人のピッチャー江川卓さんの逸話に、


相手の腰を引かせるほどの、スライダーに、
コシヒカリ(腰ひかり)という名称がつき、
その後、江川さんのもとに、大量のコシヒカリが届き、

それに味をしめ、
翌年マスクメロンという球を開発したのですが、
まったくメロンは届かなかったという、



まあ、



どうでもいいですね。





カップ麺はいらないので、

愛のあるメッセージ、お待ちしております♡



そして、

「もっと耳をすませば♪」



現在、「耳をすませば」というコーナーがあるにも関わらず、

非常に名前の似た、紛らわしいコーナーができました(パンパカパーン)


ASMRを使った、アーティスト色強めなコーナー。


実際に、どんなものを食べてたり、または何かをしている
それを音だけで当てるクイズコーナーです!!


今夜はDの隣の部屋から聞こえる、二人の女性の声をお届けしました♪


みなさん、わかりましたか!?


なかなか奥が深いですね!ASMR!


水分が多い!というのが分かったはっとり先生、お見事でした☆

そして、タピオカミルクティーおいしく召し上がっていただきました!




次回も、うまく盗聴できしだい、またお届けいたします♪



次は、六本木ヒルズに住むあの超有名j・・・




あ、バイトの時間なんでこのへんで!


来週もお楽しみにんにん♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー