HOME

2019年5月16日

KUZIRAのキンプレ"KUZIRADIO"

ここ最近のKUZIRAと言えば

2週連続で熊野くんがマクドナルドを食べていて

しかもハンバーガーはJ-WAVEで食べてなかったから

たぶんJに来る前に平らげているに違いない

買い食い疑惑があります

kuzira2.png

IMG_9260 2.jpg

しかし今日は違った

なぜなら「今日は貴重なものが食べられるよ」と

事前にKUZIRAたちに伝えていたからだ

たぶん熊野先生あたりは

貴重なプレミアムマックが食べられる!」と思ったに違いない

なんだよ、プレミアムマックって…


で。いざJ-WAVEに来てみたら

IMG_9310.JPG

タランチュラ。

ディレクターが妻のアカウントでamzonを見ていたら

見つけちゃったんだ、タランチュラの素揚げ

で、買っちゃったんだ。

それをKUZIRAたちに食べさせてみたら

テンション落ちた。

こんなに機嫌が悪くなっちゃんだってくらい

テンションが落ちてるんですけど…

なんか、なんかごめんね。


僕は次の日の朝、

何タランチュラ買ってんのよ!!って、嫁に叱られたよ

ジャスビコー!!!!!!!!!!!!

20190515_185411.GIF

KINGS MEETING

マカロニえんぴつ高野×KUZIRA熊野

火曜と水曜のナビゲーターからベーシストを集めたのに

ベースの話を一切しないでアニメに夢中

そんな今回のミーティング

アベマradio

IMG_8823.jpg

最終回は

アニメイト相談室

アニヲタを彼氏にもつ人の悩み

アニメのコスプレの相談

本当にベースの話しないつもり?

という内容にアニメ好きの二人が満を辞して答えました!!

これは完全に文●化放送だ!!

聞き逃した人たちは

キンプレサイトのアーカイブから復習だ


超メッセージ超待ってます!!!!!

メッセージくれないと熊野くんが100重アゴになります

kings@j-wave.co.jpまでお便りちょうだい


あと、ちんぐりって言ってくれる板橋区の熟女も大募集

喜んで声を録音しに行きます!!

希望があれば宅配便の人の格好しますよ!

刺激を求めて行きましょーよ


新コーナー

パンク先輩

パンクバンドのくせに

遅刻はしないし、礼儀正しいし、ご飯は残さない

品行方正すぎるKUZIRAをパンクな奴らにさせよう!!

後輩バンドから"パンク先輩"と崇められるように

どんなことをしたらパンクなのかを募集します!


フジロックに出演してWing it 1曲で帰る

ふちがチンコでドラムソロ

などなど、パンクなネタを待ってます!


Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 関東のスケジュール

ここに書いていないのもあるから

KUZIRAの公式サイトを見たほうがいい!!!


0524.fri

下北沢シェルター THRASHOUTツアー 東京ファイナル

0526.sun

渋谷THE GAME SEEYOUSMILE"WILD TOUR 2019 FINAL"

0607.fri

横須賀PUMPKIN LONELINESS 12th ANNIVERSARY

Melodic Fan Club vol.3

0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!


SARANI!!!!!!!

7/7sun.京都大作戦!!!!!!

出演決定!!!!!!!!!!!

IMG_9261.jpg

来週はパスピエのキンプレがあるから

KUZIRAはお休み

また再来週な!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー