HOME

2019年5月 9日

KUZIRAのキンプレ"KUZIRADIO"

ゴールデンウィークはライブ漬けで全然家に帰れなかった

ソーセージ野郎KUZIRAが

早く帰りたい一心で放送しましたよ!

kuzira2.png

IMG_9043.jpg

ずれKUZIRA

番組序盤で話したアンケートずれてる問題

どういうことかと言いますと

アパレルショップSPINNSとコラボした時に答えたアンケートが

途中からちょっとずれてるってやつ!

image1.jpeg

多分クリックしたら大きくなる


これは末武竜之介の策略で

TWITTERでバズらせるためにわざとずらしたらしいwww

キンプレスタッフもまんまと踊らされましたよ

この世の中で大事なのはビックライト(股間を大きくする)

これは男の永遠の夢なんですけど

ラジオでネタバラシするにも

途中で恥ずかしくて説明したくなくなる事件が勃発しましたw

気になった人はSPINNSに行って

アンケートを手にとって

コラボTも買おう

買ったらKUZIRAアカウントにこれみよがしに

リプライをしてあげましょう。きっと喜ぶよ。

IMG_9044.jpg

サウサージ


KINGS MEETING

マカロニえんぴつ高野×KUZIRA熊野

火曜と水曜のナビゲーターからベーシストを集めたのに

ベースの話を一切しないでアニメに夢中

そんな今回のミーティング

アベマradio

IMG_8823.jpg

昨日の初回は"神アニメ"というテーマだったのに、

そこまで行けずに暴走して終わりましたが…

今回はしっかりFMっぽい話をしました

内容は

好きなヒロインにラブレター

番組ディレクターは如月ハニーに書きたいラブレター

高野&熊野コンビも

それぞれあのヒロインに愛の告白をしました!!!!!

手紙を読み上げている時

番組スタッフは思いのほか冷静沈着でした

大人になるってこういうことなのか…


次回こそFMラジオっぽく音楽の話をします!!!!

あと高野くんのフォローを外さないでください!!!!!

お願いします!!!!!

メッセージ待ってます!!!!!

メッセージくれないと熊野くんが100重アゴになります

kings@j-wave.co.jpまでお便りちょうだい


あと、ちんぐりって言ってくれる板橋区の熟女も大募集

喜んで声を録音しに行きます!!

希望があれば宅配便の人の格好しますよ!

刺激を求めて行きましょーよ


Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 関東のスケジュール

ここに書いていないのもあるから

KUZIRAの公式サイトを見たほうがいい!!!


0524.fri

下北沢シェルター THRASHOUTツアー 東京ファイナル

0526.sun

渋谷THE GAME SEEYOUSMILE"WILD TOUR 2019 FINAL"

0607.fri

横須賀PUMPKIN LONELINESS 12th ANNIVERSARY

Melodic Fan Club vol.3

0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!


SARANI!!!!!!!

7/7sun.京都大作戦!!!!!!

出演決定!!!!!!!!!!!

IMG_9045.jpg

SEE YOU NEXT THE WEAK

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー