HOME

2019年5月 2日

KUZIRAのキンプレ"KUZIRADIO"

初めてけやき坂スタジオから放送したら

メンバー同士の距離感が近すぎてずっとソワソワしてました!


完全個室をやたら謳う中途半端な居酒屋って

これぐらいの距離感だよねーって言う距離感です!

kuzira2.png

IMG_8819.jpg

手首直角マネージャーのあやめ嬢もこない今日は

高速バスで3人だけで来たらしい!

東京駅で迷ったらしい!


あそこ迷うよね。広いくせに全然案内板ないし

お弁当は種類ありすぎて全然決められないし

そんなKUZIRAがお腹空いてるだろうなと思って


バナナの皮とか食べました

そんなコーナー

食ぅ。

ブログを書くときに目がチカチカするんで

ここからは赤い文字に切り替えてブログ書きまっせ。

今回はまず有機バナナの皮を食べてもらいました。

ちょっとした豆知識だけど

有機バナナの皮を50℃のお湯で洗うと

外についている細菌とかが流れるらしいよ

NAVERまとめに書いてあったから間違いない。絶対。

IMG_8820.jpg

で、これを食べたドラムのふちくん

「ダンボールの味がする」

はい、ふちの名言が出ました

IMG_8820.jpg

続けてボーカルのすえたけくん

「昔、チラシ食べててさ」

お前らヤギかよ

IMG_8820.jpg

さらに続けてベースのくまのくん

「そう言うことをさらっと言うな」

くまのくんがまともな感性でよかった…

そんな熊野くんも来週、何かが崩れることになるとは…

それが何かはクソお楽しみに。


あと、コオロギを100匹練りこんだうどんは美味い

間違いない

IMG_8981.jpg

KINGS MEETING

FOMAREアマダ×KUZIRA末武

相思相愛の2人がたっぷりトークする今回の対談

お互いの素敵なところをほめあったところで

今回は3Pあるある

IMG_8798.jpg

スリーピースあるあるの略ね

ちょっとスケベなこと考えたんじゃないの〜?!

かなりキワキワなトークの中身は

KINGS MEETINGにアーカイブされています

なんならradikoのタイムフリーで1時間まるっと

聞いてもらっても構わない。構わtheない


だからメッセージください。

メッセージくれないと熊野くんが8重アゴになります

KUZIRAを未体験ゾーンに突入させるのはまだ早いから

kings@j-wave.co.jpまでお便りちょうだい

おしるこの話、そこそこ歓迎

あと、生肉送って来たやつ、出禁。


Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 東京のスケジュール

0504.sat

渋谷THEGAME ZEPHYREN×THE GAME pre. "In The Family vol.7"

0524.fri

下北沢シェルター TRASHOUTツアー 東京ファイナル

0526.sun

渋谷THE GAME SEEYOUSMILE"WILD TOUR 2019 FINAL"

0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!


SARANI!!!!!!!

7/7sun.京都大作戦!!!!!!

出演決定!!!!!!!!!!!

IMG_8822.jpg

SEE YOU NEXT THE WEAK

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー