HOME

2019年5月22日

8回目の放送もあざした。
聴いてくれた人はわかると思うんですが、なぜか終始テンション高めでしたよね?

それもそのはず
190520kp_fomare.jpg
わかりにくいけど広めのスタジオだったんだぜ。
FOMAREも思わず踊りだす始末。湘南乃風のモノマネも飛び出します。
パスタ!!!!!!!!!!!!!!

というわけでそれ以外は通常運転でお送りしました。

【未来予想ZOO】
何が一番怖いって、コーナーにメールが来ないことより
アマダ氏、やたらAIに詳しいの。
伊勢崎のサイボーグ疑惑が出かけましたけどたぶん大丈夫。

そんなことより
学校の未来、どうなるを募集始めてます
今回は例をいくつか紹介しましたが
ポリンがない頭で絞り出すのもそろそろ限界なので
速攻でメールかツイートをください。血眼で探す。


【魁!! 熟語塾】
相変わらず毎回勉強してます。
今回は番組からの出題だったのでふたりで考えてねって言いました。

IMG-1646.JPG

IMG-1645.JPG
読めないんだけど、読めないんだけど
青眼鏡男は個人的にうなりました。
読み方は ぶるーえんかうんと、ところで眼鏡返しました?

でもやっぱりむずいって直訴があったので次からヒント多めになるかも。
次回もアマダくんのタイトルコールを楽しみにしつつまってて
思いついたらオリジナル四字熟語も送ってー


▼△ K I N G S  M E E T I N G ▲▽
KM_0513.jpg

他の曜日と仲良くやろうぜ
木曜日担当・ユアネスのベース ダディ先輩と
<ほぼはじめましてミーティング>。

お互いバンドで「やってくれるだろう」担当のふたり。
なかなかに他では聞けないモノマネになったのでは?必聴

こちらの模様は相変わらず今回もアーカイブされているので
聴いた人も聴いてない人もとりあえずページ移動しようか。



======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
新コーナーはじまってます
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマが変わりました「学校」
どうなってそう?
こうなっていてほしい!こんなのあってほしかったなあ…とかとか
ちなみにFOMAREには"給食"がそこそこ響いてた気がします

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。

そしてなにより
2019年6月12日
1st FULL ALBUM FOMARE『FORCE』発売

ジャケットとか収録曲とかチラ見せしてくるのずるいよね

47都道府県ツアー開催

のFOMAREにメッセージを待ってます
SLAM TOURもそろそろファイナル。KING FOMARE一同最前線に乗り込みます
==================================
カマタさんのモノマネの可能性が計り知れなかった1時間
foma.jpg
次はなにやろっか

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー