HOME

2019年5月15日

今回もこっそり初。のけやき坂スタジオからお届け。

ツイッターでアマダさんが言ってたように
ちょいちょい番組Dに軽くシめられながら
元気いっぱいのFOMAREでしたなかよしなかよし
190513kp_fomare.jpg

SLAM TOURで最高なスタートダッシュをブルエン先輩と切ったから
そんなツアーの話とかもしちゃったりして
トリを務めたビバラCAVE STAGE後の打ち上げも相当盛り上がったみたいでしたね。
アマダさんはとりあえず困ってるだろうからはやくブルエン田邊さんにメガネ返そうね。

【未来予想ZOO】
番組からのテーマにたいして
「これはこうなるんじゃない?」
「いやこうなってほしくはないなあ」
などなどタイトル通り"未来を予想"してもらうコーナーです。
相変わらずメールはそんなに来ませんでした。
あんなに言ったのに!!涙が出ちゃう!!

まあ涙は出ないんですけど
送りにくいよねってことで、テーマを変えます。
学校の未来、どうなる
念のため言っておきますが某局の某番組とは一切関係がありません。
まだまだ学生時代も記憶に新しいふたりの
青春の引き出しを引っ掻き回す勢いでメールください。
ちなみにツイッターでもOKよ。

【魁!! 熟語塾】
image2.jpeg
この顔。

新しい四字熟語、今日はリョウガさんにも考えてきてもらいました。
めちゃ考えてきてくれたから補習もしました。

 下 毛 化 芸  ほとんどカ行

「 夜 泳 場 女 」 みるからになんかチャラそう

明らかに治安の悪そうな字の並びですけど
わかったひといました?
読み方と意味はタイムフリーで確認してください。書いてなんてあげないんだから

ちなみに番組Dとの勝負はリョウガさんの勝利。
広辞苑目指して、KING FOMAREオリジナル四字熟語
考えて送ってきてくれてもいいんだよ

あとツイッターでは補習授業の問題も公開中!
来週の放送前に正解発表するからそれまでにコメントくれさい

▼△ K I N G S  M E E T I N G ▲▽
KM_0513.jpg
他の曜日と仲良くやろうぜ
木曜日担当・ユアネスのベース ダディ先輩と
<ほぼはじめましてミーティング>第1回を聴いてもらいました。

思ったより年上なダディ先輩にどこまで近づけるのか!?
手腕が問われるミーティングの様子は
アーカイブも随時あがっていくのでおたのしみに。


======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
新コーナーはじまってます
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
テーマが変わりました「学校」
どうなってそう?
こうなっていてほしい!こんなのあってほしかったなあ…とかとか

ちなみに回答例 ↓
アマ「保健体育が発達する」
自主的にやってください。

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。

そしてなにより
2019年6月12日
1st FULL ALBUM FOMARE『FORCE』発売

ジャケットとか収録曲とかチラ見せしてくるのずるいよね

47都道府県ツアー開催

のFOMAREにメッセージを待ってます
SLAM TOURで全国飛び回ってるけと毎週ちゃんと六本木来てね。
==================================
KING FOMAREのリスナーはいつかアマダさんに素敵アクセサリーつくってもらお
190513kp_fomare2.jpg
アルバムの予約、した?

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー