HOME

2019年5月 1日

4月29日。平成最後のKING FOMARE。
新曲解禁までするっていうから スタッフは考えました。
肉で祝うしかない 肉の日(29日)だし。

ということでまたもや番組ディレクターの奥さん=FAROの店長さん
に全力バックアップをいただきつつ、
まさかの自宅で焼肉パーティーしながらお届けしました
yakiniku1.jpg
いいなあ肉

超綺麗な家(FOMARE談)からの放送っていうから
いままでにない大人しさが出るかと思いきやそんなこともありませんでした。

最終回のエイプリルHuluでは
ガチの見解を披露しちゃいながら
女子からの2つのウソで激論するし
yakiniku2.jpg
特別企画『平成最後のクソ川柳』では
それぞれのベクトルでクソっぷり発揮するし
リョウガさんに至ってはあまりに秀逸すぎて文字にも起こせません
タイムフリー聴いてよね

このクソ川柳優勝賞品"皮肉を言いながら焼肉あとかたづけ"のようすは
YouTubeで公開中なのでタイムフリーを聴いたらすぐに見てください。

そんなことより今回はこれしかないんです
2019年6月12日発売
1st FULL ALBUM「FORCE」から
『Frozen』を初オンエア

べっぴんさんぞろい(なぜか女の子)の「FORCE」から
最初に登場してくれたFrozen、最高にカッコいい子でした
次の子もKING FOMAREに最初に来てくれることを願いましょう

▼△ K I N G S  M E E T I N G ▲▽
IMG_8795.jpg
他の曜日と仲良くやろうぜ
FOMARE初のKINGS MEETING参加者はアマダさん。
水曜日担当・KUZIRAのギータボーカル 末武さんと
<出会って10秒で 即!リスペクトミーティング>やってます。

先週の水曜にたっぷりと愛を注ぎ込んでもらったアマダ氏、
KUZIRAの魅力が10秒では語り切れないことを体現しました。
続きは水曜KUZIRADIOでお届けしますので 2人のイチャイチャ具合を引き続き。

アーカイブも随時更新されていくのでチェックしてね。


======= メ ー ル 熱 烈 大 募 集 中 =======

あなたからのメールは
二度寝をして起きた頃はいつも募集中です。

■ 未来予想ZOO ■
新コーナーはじまりました
毎回テーマにあがったものの"未来"を
ラジオを聴いているあなたと予想するコーナーです。
今回のテーマは「コンビニ」
どうなってそう?
こうなっていてほしい!などなんでもOK

ちなみに回答例☟
リョ「専門化していって下着しか売ってないとか」
これはすなわちただの下着屋ですが、こんなかんじでさらっと送ってみてください

そのほか
ふつうのおたより
質問 相談 伝えたいこと
などなどぜんぜんまだまだちっとも足りてません
ここにメールを。
もしくはキンプレHPのトップから
<FOMARE>にチェックをつけて送ってください。

そしてなにより
2019年6月12日
1st FULL ALBUM FOMARE『FORCE』発売

47都道府県ツアー開催

のFOMAREにメッセージを待ってます
新曲聞いちゃったしもちろん行くよね
==================================
肉はタクヤさんが一番食べてたらしいです
yakiniku3.jpg
来週はついに念願のあの場所から

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー