HOME

2019年5月25日

お待たせしました。
ユアネスキンプレです。

今週は、そへくん39歳おめでとう!ぶちぬき3時間SPでお送りしました。

0523_kp.jpg



今夜の主役はそう!!!さんはいっ!!

「しょーーーへーーーーー」

まさにSHOW TIME!!!!!
とメジャーリーグの実況も叫んでしまいそうな、今日この頃。



番組前には、前祝い。
みんなケーキをもごもごしながら放送に臨みました♪


そして、放送中は、まさかのサプライズコメント☆★☆★☆


ラジオにも関わらずしっかり電気を消す演出!(意味なし!)

そして、なぜかメンバーみんな一緒にすぐ歌ってくれました♪


あの、杏ちゃんからのサプライズコメント。
古閑翔平という名前は確かに難しいようで、
全然難しくない。



アーティストは、今回グッとレベルがあがりましたが、
みなさん、わかったかな〜〜??


今週は、あんまり参加者いなくて悲しかったぞ☆

今回のアーティスト賞は、
勝手に逆転の発想で、逆さ絵にしてしまったダディが受賞!
おめでとう☆★

Photo 2019-05-21 13 00 30.jpg

このアーティスト賞は、勝手に番組が判断しているだけで、

とりわけ何の意味もないですが、

年間最多勝には、何かしら勝手に送り付けます。。


0523_kp_1.jpg



そして、後日。。。


Photo 2019-05-24 19 25 00.jpg


シュラスコをつまむ小野ちゃん。

みんなでシュラスコ祭りでした肉肉肉肉肉

Photo 2019-05-24 21 00 47.jpgのサムネール画像


次はお前らだぞ〜待ってろ〜〜ぐふふふふうふふふふふhhhhhh

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー