HOME

2019年5月17日

Photo 2019-05-10 17 36 22.jpg
木曜日は、ユアネスのキンプレ!!


毎度おなじみ、ユアネスです。

あ、ユアネスの番組ブログです。


非常に


ゆるふわな番組内容で、

それを、180度ひっくり返す、720度ひっくり返す
曲のカッコよさ
ギャップとは一言では片づけられない、この差が、
何よりの魅力です☆


さて、

今回彼らは、番組とは別に、動物園に行ってきたそうです。


kwskはこちら



へぇ〜・・・


なんだこれ!!めちゃくちゃ楽しそうだな!!!


木曜キンプレも、いつかFOMAREさんのキンプレみたいに
ロケ企画やって、
KUZIRAさんみたいに、おいしいもの食べて、
はっとりさんみたいに、癖のある放送をお送りしたいものです。


本当に仲が良い4人ですが、

この日は、奇跡的に、服装がかぶってました。

Photo 2019-05-10 17 10 56.jpg

ヒーローものの仕事があったのかと思ったのですが、まt


あ、ごめんごめん小野ちゃんも

Photo 2019-05-10 17 11 14.jpg



この番組では、メールを大募集しています!

コーナーあてのメールも送ってください☆


現在募集ているコーナーは、

〇〇〇〇!(現在は、なかよし)

好きな4文字を送ってください!
そこから即興あいうえお作文リレーを行います!
4文字と、その4文字を選んだ理由、
みなさんのたわいもない話をいれると選ばれるかも!


恥じらいの泉


皆さんの恥ずかしかったエピソードを送ってください。
ユアネスが、あなたの恥ずかしさ、浄化します!


恋愛BAR しょうへい

みなさんの恋の悩みを、恋愛マスターそへがズバッと解決☆
どんなことを言われても、大丈夫な方!ぜひ!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー