HOME

2019年4月 5日

201944(木よう日)

  

0404ユアネス-1.jpeg

今日はユアネスのラジオ1かい目!

すごく楽しみにしながらじゅんびしてたら

メンバーぜんいん1じかんも早くJ-WAVEに来ました!

きあいがすご〜〜〜いね!!!

 

みんな、しんりテストやった???

ボクも8だん目だったのに

くろ川のにいちゃんは5だん目!5ちゃい!!

これからくろ川って呼び捨てにしもいいかなぁ??

こがのにいちゃんはにいちゃんじゃなくて

おじさんでした!!!みんな知ってた?ボクはじめてしった〜

でも、一番の衝撃はダディが24さいってことは

ダディはぼくのダディじゃなかったってこと…!

ぼくのダディはどこ!?

   

そういえば、おのにいのはずかしいはなしだけど、

タバコすわないのに、いざかやで勧められるがままでんしタバコを試しに吸って、最後に一箱プレゼントされそうになったとき

「タバコすってないです」って言ったら、

となりの席のめちゃくちゃ酔っ払った知らないサラリーマンのおじさんにつっこまれたこと

だって!!

せいしん年れい12さいでもタバコすえるんだね!!!

  

これを見れくれてるみんなも

はずかしい話送ってね!

   

次はどんなことするのかなぁ??

みんなたのしみにしててね!!!

  

0404ユアネス-2.jpg

  

   

*************************

オンエア曲リスト

(テーマなし)

   

BATHROOM / ユアネス

  / 宇多田ヒカル(古閑選曲)

 FATEMOTION / BENTHAM(田中選曲)

 在るべき形 / UVERWORLD(小野選曲)

 もうそう☆えくすぷれす / 千石撫子(花澤香菜)(黒川選曲)

 凩(スタジオ生LIVE アコースティックVER / 黒川侑司

  

0404ユアネス-3.jpg

さいごはひきがたりだったんだよ〜〜

タイムフリーしてね!!!

    


2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー