HOME

2019年4月18日

KUZIRAのキンプレ!

まだまだ3回目って事でメンバーもスタッフも

初々しくかつ団結力を上げて放送していきたい!

いきたかったんですけども!!!!!


も!!!!!

kuzira2.png

IMG_8664.jpg

インフルボーカル 末武竜之介 改め マツタケくん

ベースボーカル 熊野和也 改め 熊野くん

ふち

来ないんだもんなー

3回目にしてインフルエンザでフロントマン欠席です

たしかにインフルエンザは仕方ないです

体調管理をしっかりしていたとしても

どーしようもないときはどーしようもない


でもなんとなくちょっとは申し訳なさそうな感じで

J-WAVEに来るかなと思ったんです

ふちさんは丁寧な態度でした

ムチで叩きたがりのマネージャーさんも腰が低かったです

熊野くんはマクド●ナルド食べながら来ました

あの男、ベーコンポテトパイ食べてたぞ!

復活したのか懐かしいな今度買うぞ

IMG_8737.jpg

ということで

ふちとベーコンポテトパイで頑張りました

食う!!!!

二人だから何やってもいいかな〜と思ったバカディレクター

このコーナー2回目にして手を出しました

虫に。

はい、ここからはグロいの苦手な人はスルーしてください

ちなみにグロレベルは2です。100点中2点

海外から取り寄せた食べる用のアリです

IMG_8753.JPG

で、ふちくんは食べました。そして言いました。

IMG_8752.JPG

これ酸っぱいね。

アリには蟻酸があるから、そのせいで酸っぱいんだね

ショパンをチョピンって言った男が

蟻酸なるものを知っている・・・

なんかよく分からないけどかっこいいぞ!

あやめ嬢「知識偏ってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!」

IMG_4774.jpg

あやめ嬢「来週は来い!!!!!!!!!!歩いて来い!!!!!!!!」

IMG_4779.jpg

という事で、来週からは3人揃ってのキンプレに戻ります!

あ、KUZIRAのキンプレの相性はクジラジオに決まりました

深夜1時のクジラジオをよろしくお願いしますー

IMG_8740.jpg

こんなコーナーやってるよ

そもそもリスナーさんからメールが欲しいのは

MEKUZIRA

リスナーさんがムカついたこと、

怒りたいことを送りつけてください!

そのメールに便乗して社長に水をかけちゃう男

ベース熊野くんが叱ります!

本当に腹が立ったことでもOKですし

すごく小さなことでもOKです

みんなで怒りを共有しよう


ふちのイングリッシュ、略して ちんぐり

ドラムのふちが英語に挑みます!

で、間違えて無知をムチでしばかれます!!

他にもコーナー案はいろいろ考えてるけど誰にも言ってません

コーナーへの投稿とか

KUZIRAに聞きたい事は

kings@j-wave.co.jp

もしくはキンプレサイトのYOUR VOICEから

ガンガンにメッセージを送って下さい

KUZIRAは聞きたくないことも答えますし

聞いてもないことも答えます

Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 東京のスケジュール

0423.tue

新宿LOFT "Ruby Tuesday 35"

0504.sut

渋谷THEGAME ZEPHYREN×THE GAME pre. "In The Family vol.7"

0726.fri

新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!

 IMG_8735.jpg

SEE YOU NEXT WEEK

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー