HOME

2019年4月 4日

日本全国キンプレファンの皆さん、はじめまして。

隠れファンの皆さん、はじめまして

釣り名人のモノマネする芸人が出ると思ってた人、はじめまして。

4月から水曜キンプレは僕たちがナビゲートします。

kuzira2.png

IMG_8541.jpg

ギータボーカル末武竜之介

ベースボーカル熊野和也

ドラム/ふち

キンプレのために岐阜からクルマで3時間かけてやってくる男たち

そもそも何がスゴイって

「海老名SAでメロンパン買ってきてね」ってTwitterでお願いしたら

「寄れません、高速乗らないんで」って断られました。

上よりも下が大好きなバンド・KUZIRA

これからよろしくお願いします

 

今回ははじめての夜なんで

KUZIRAってどんなバンド? どんな音楽やってんの?

ドラムのふちとコップのフチ子さんは親戚?

など、KUZIRAの音楽とパーソナルな部分にフォーカスを当てて

ディレクターが5分かけて考えた質問に答えてもらいました

 

細かい部分はラジオの書き起こしとか好きな人にお任せして

ざっくりまとめると…

KUZIRAは大学の先輩後輩バンド

ボーカル・末武がいちばん年下

ベース・熊野はタイトなスカートを女性にはいてもらってプリンってしたい

ふちはダンボール食べれる

ここにKUZIRAというバンドのすべてが詰まっています

そしてKUZIRAの間違いない音楽

20歳の番組スタッフは毎日KUZIRAの曲を聴きこんで

最近、J-WAVEの会議室にこもって大声で歌うようになりました

しっかりと会議室の利用申請を出した上でこもってるから

他の番組スタッフに「打ち合わせができない」と迷惑がられています

こいつがクビになるのは時間の問題だと思います

毎週KUZIRAの曲もたっぷりかけて

曲の解説なんかもしたりして

KUZIRAが影響を受けた音楽もたっぷりオンエアします

お楽しみに!!!

IMG_8536.jpg

コーナー説明するやつ

KUZIRAのキンプレはいろいろコーナーやります

まずリスナーさんからメールが欲しいのは

MEKUZIRA

リスナーさんがムカついたこと、怒りたいことを送りつけてください!

そのメールに便乗して社長に水をかけちゃう男ベース熊野くんが叱ります!

叱ったあとはメールに水をかけてお尻拭いちゃうぞ

本当に腹が立ったことでもOKですし

すごく小さなことでもOKです

みんなで怒りを共有しましょう

食ぅ!!

ドラムのふちさんは、なんでも食べます

すでにお伝えした通り、ダンボール食べます。もぐもぐと。

打ち合わせの時は、ニンジン生で食うって言ってました

なんならニンジン食べながら打ち合わせしてました

ということで、ふちさんになんでも食べさせようという企画です

今回はニラとブロッコリーを生で食べてもらいました

IMG_8538.jpg

とっても嬉しそうでした。。。

そこらへんの草食動物よりも嬉しそうに食べてました。。。

ということで、次回からハードルを上げます

なおサソリは食べません。FOMAREが食ってたから。。。

ふちのイングリッシュ、略してチングリ

ここで再びドラムのふちさんが登場です

KUZIRAの曲は英詞なんですが

ドラムのふちさんは英語が全くできません

ELLEGARDENELLEGRADENって書いてました

美味しそうでした

あとCENTERをチャンターって読んだそうです

ウグイス嬢が「3番・チャンター・丸」って言ったら大問題です

ぜんぜん丸く収まりませんよね

そんな有様なんで、ふちさんの英語力をぶち上げます

そのうちTOEICとか受験したりとか六本木の外国人と会話したり

バレンティン選手の通訳として紛れ込ませたりしたいです

 

他にもコーナー案はいろいろ考えてるけど誰にも言ってません

 

コーナーへの投稿とかKUZIRAに聞きたいことは

kings@j-wave.co.jp

もしくはキンプレサイトのYOUR VOICEから

ガンガンにメッセージを送ってください

KUZIRAは聞きたくないことも答えますし

聞いてもないことも答えます

Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 東京のスケジュール

0423.tue@新宿LOFT "Ruby Tuesday 35"

0504.sut@THEGAME ZEPHYREN×THE GAME pre. "In The Family vol.7"

0726.fri@新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!

IMG_8542.jpg

SEE YOU NEXT WEEK

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー