HOME

2019年4月11日

雨夜がもたらした湿度に肌を濡らし

涙が重なって心に傷が刻まれる

なにを言ってるのか自分でもさっぱりわかりませんが

今日もKUZIRAは元気でした

kuzira2.png

IMG_8666.jpg

ギターボーカル 末武竜之介 改め マツタケくん

ベースボーカル 熊野和也 改め 熊野くん

ドラム ふち 改め バカドラム

今日も水曜キンプレを聞いてくれてありがとうございます!

2週目にしてメンバーも肩の力の抜き方を覚えたのか

さっそくテレビ番組の愚痴から始まり、

クイズ・ホルモンドンは2回も間違えるという

かなりグイグイな放送だったと思い込んでます!

思い込み大事よ

太ってないと自分で思っていたら太ってないから


今週はKUZIRAが自信を持っておくるコーナー

ふちのイングリッシュ、略して ちんぐり

英語詞で歌っているのに、歌っているのに

ドラムのぷちさんは英語が読めません

バストのカップ数を数える時は

ABCDEFG HIJKLMN OPPAI…と言ってました

OPPAI

銀シャリさんにこんな漫才ありましたね

 

果たしてふちくんは何をどう間違えたのか?!

これを知るにはradikoのタイムフリー機能しかありません

地方だから聞くことができないとかふてくされてる人は

エリアフリー機能を使えばいいんです

電波が悪くてradikoが使えない人は

引っ越せ!!!!!!!!!


とにかく間違えたふちくんと、

しばかれ隊を自ら志願した竜之介くんは

名古屋のレジェンドあやめ嬢から

IMG_4774.jpg

シバかれる!!!!!!!


名古屋のレジェンドあやめ嬢から

IMG_4779.jpg

シバかれる!!!!!!!

マネージャーさんにムチで叩いてもらうのは問題ないですか?」

と放送前に様子を伺ったのがバカらしくなってしまうほどの

躍動感とノリノリ感です

躍動感が過ぎて20歳のADが撮影した写真がブレブレです

こいつがクビになるのは本当に時間の問題です

あとはJ-WAVEさんがこのムチを経費で落としてくれるのか…

FOMAREより予算を使うぞ水曜日!!!

新車を買う新コーナーとかやっていきます!


毎週KUZIRAの曲もたっぷりかけて

曲の解説なんかもしたりして

KUZIRAが影響を受けた音楽もたっぷりオンエアします

熊野くんのアニメ好きも発覚したし

KUZIRAのキャラの深さも

毎週楽しみにしていてください!!!!


こんなコーナーやります

そもそもリスナーさんからメールが欲しいのは

MEKUZIRA

リスナーさんがムカついたこと、

怒りたいことを送りつけてください!

そのメールに便乗して社長に水をかけちゃう男

ベース熊野くんが叱ります!

本当に腹が立ったことでもOKですし

すごく小さなことでもOKです

みんなで怒りを共有しよう

食ぅ!!

ドラムのふちさんは、なんでも食べます

すでにお伝えした通り、ダンボール食べます。もぐもぐと。

打ち合わせの時は、ニンジン生で食うって言ってました

なんならニンジン食べながら打ち合わせしてました

ということで、ふちさんになんでも食べさせようという企画です

前回はニラとブロッコリーを生で食べてもらいました

 

ふちのイングリッシュ、略して ちんぐり

ドラムのふちが英語に挑みます!

で、間違えて無知をムチでしばかれます!!

他にもコーナー案はいろいろ考えてるけど誰にも言ってません

 

コーナーへの投稿とか

KUZIRAに聞きたい事は

kings@j-wave.co.jp

もしくはキンプレサイトのYOUR VOICEから

ガンガンにメッセージを送って下さい

KUZIRAは聞きたくないことも答えますし

聞いてもないことも答えます

IMG_8665.jpg

Live Info

全国のライブをかき回すKUZIRA 東京のスケジュール

0423.tue@新宿LOFT "Ruby Tuesday 35"

0504.sut@渋谷THEGAME ZEPHYREN×THE GAME pre. "In The Family vol.7"

0726.fri@新宿LOFT KUZIRA presents. " Boy Meets Boy vol.3 "

7/26KUZIRAの企画イベント!

 

SEE YOU NEXT WEEK

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー