HOME

2019年3月19日

今週も週の始まり月曜日は
CHAIのお送りしている
キンプレ!
ただいま絶賛USトゥアー中の
CHAIの4人が時空を超えて
8人でお送りしたよ😇
S__27852803.jpg
みんなの心の底の叫びを
代弁するPUNKのコーナーや
CHAIの4人のBEST〇〇をご紹介する
BEST HIT CHAIのコーナーをお送りしました✨

🍣SUSHIネタBEST🍣
ユウキ…エンガワ・ハマチ・穴子
カナ…あじ・鰻・縞鯵
ユナ…エンガワ・いくら・しめ鯖(ばってら)
マナ…エンガワ・鯛・つぶがい

という、とーーーっても渋いラインナップとなりました。
みなさんのBEST寿司ネタはなんですか??

ちなみにCHAIは寿司🍣毎日食べ続けられるそう。(笑)
深夜にお腹のすくお話を失礼しやした!


そして
番組最後には
みんなに重大なお知らせがありました。
一年間お送りしてきました
CHAIのキンプレ、来週が最終回となります。。。。!

あっという間でした。
本当にちゃいくるのみんなと近い環境で、
メッセージを受け取ったり
CHAIファンの呼び名を決めたり、
たくさんの幸せな時間をお送りしました。
番組にメッセージを送ってくれたみんな、
てんきゅやもんで!!!

本当にほんとにビッグラブ!

でも、CHAIが終わるわけやないもんで!!!

また、みんなとやりとりができる場に
必ず戻ってきます!!!

とにもかくにも、
来週が最終回!!
絶対に聞いてね🎵

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー