HOME

2019年2月 5日

昨日はとーってもスペシャルなタイムを
お届けしました!
月曜担当CHAIです‼
IMG_5226.JPG

といいたいところですが?!?!?!?
昨日はなんと!4人ではなく、6人でお送りしました!
なんとなんと!
チャランポランタンのお二人と一緒に✨
まー,,,にぎやかでしたね。
放送上でも
あのわちゃわちゃ感、伝わったのではないでしょうか?!?!
ちゃいくるのみんなも楽しめた??

セコメンを探せのコーナーでは、
ももちゃん小春ちゃんヒートアップ!
身近にいるセコメンのお話から、
ちゃいくるの送ってくれた
セコメンメッセージに対して
ああだこうだご意見番していただきました!

そして、新曲初OAもありました!

2/13にリリースするCHAIの2ndアルバム『PUNK』
に収録されているFeel the BEATをおとどけ!
こちらは映画麻雀放浪記2020の主題歌にもなっております!
こちらはチャラン・ポ・ランタン」ももちゃんがご出演される映画✨

スクリーンでCHAIのFee the BEATをきかれたときは
完成した〜!
と実感されたそうです✨
他にも、8曲めに収録されている『カーリー・アドベンチャー』も
初OAしました😊

#radiko では1週間さかのぼって無料で
もう一度お聞きいただけます💓

ぜひ聴いてね!!!!

さて、チャイプレではみんなからのメッセージを
お待ちしています!
kings@j-wave.co.jp まで
どんどんおくって下さいねええええ💚

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー