HOME

2019年2月27日

ついに…ついに100回目の放送を無事に終えてしまいました
けやき坂で終えてしまいました
フレデリックのプレデリ
IMG_8140.jpg
「またけやきかぁ〜」とみんなに言われるたびに
番組スタッフの寿命は2年縮んだ気分になるんですけど
そんな100回目の放送を楽しくできたのは
フレデリックとリスナーさんのおかげです!
プロデューサーはお金出してるだけですし
ディレクターは座ってるだけです!
マリンちゃんは空中イスです!

そんな記念すべき100回目の放送は
人生をたった24秒だけ切り取った
密着24秒
今回は2月20日の三原バースデー
そしてアルバムリリース日
さらにゼップ東京1日目!
これは素敵な密着ができると思ったら

3人が21日に録音していましたorz
高橋武先生だけちゃんと20日に録音してくれました
なのでプレデリは高橋武を全面的に応援します!
radikoのタイムフリーでぜひチェックしてみよう!

ちなみに来週は
飄々とイマジネーション
2月21日ゼップ東京に来てくれたお客さんに
久々のF-1グランプリをかましました!
インタビューに答えくれた皆さんは
来週とっても楽しみにしていてくださいね
ゆるめ速報
インタラスティングステッカー大配布中
ギターソロは仰け反り命のギタリスト
赤頭隆児大先生がデザインしたステッカー
3.jpg
大配布中でございます
去年以上にガンガンプレゼント中だ!ガンガンガン!
みんな届いたらTwitterに書き込んでな!
「赤頭さんのギターソロが大好きです」の一言を忘れずに!
もらえるかどうか全ての権利は
赤頭先生がにぎにぎギュッギュでポンポンポンだ!!
だからまだまだメッセージをください
Frederinformation   
フレデリズム2リリリリース
frederizm.jpg
本当に素敵なアルバムです
寝ている間も聞いています…

リリースライブも決まっています
FREDERHYTHM TOUR 2019
〜夜にロックを聴いてしまったら 編〜

さらに来年!
横浜アリーーーーナ!!!
今年から来年にかけての
ライブへの熱い想いは
radikoのタイムフリーでぜひ聞いてほしい!!!
IMG_8141.jpg
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなどいろんな角度からメッセージ下さい!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントしています

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがルンバとかをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

来週はむちゃんこ久々のコーナー
F-1グランプリを開催します!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね!
IMG_8142.jpg
来週は…
ライブに来たファンのみんなの
コメントをガンガン流すよ

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー