HOME

2019年2月20日

ついにこの時が来てしまいました
フレデリックのプレデリズム2
IMG_8030.jpg
番組タイトルとアルバムタイトルをフージョンさせてみました
合体させたことでこのチームは仲いいんだなってことが
ほんのちょこっとでも伝わればボクは幸いです

日付変わって今日はフルアルバムの発売であり!!
ゼップ東京の初日であり!!
三原兄弟の29歳の誕生日でもあります!!
不本意ながら番組もお祝いしましたよ!!
不本意ながらはウソですよ!
まりんちゃんは会社の金でケーキが食べられるとワクワクしていました!!

バースデーの模様はTwitterでも動画をアップしていますが
番組からはサーモスのタンブラー(名前入り)をプレゼントしました!
IMG_8100.JPG
このタンブラーで美味しい水を飲んでください!!

そんな導入から始まって
今日はフレデリズム2リリース記念なので
フレデリズム2の曲だけかけて
フレデリズム2をフレキシブって
あとはガンガンメール紹介でした
メールも健司くん以外の3人が選ぶということで
健司くんは打ち合わせ中もスマブラに興じていました!
しかしフルボッコでした!!

選ぶメッセージにもメンバーの個性が出てなかなか良いな…
なぜこれをこのタイミングで気付いたのか
IMG_8032.jpg
フレキシブる
フレデリズム2リリースに向けて
4週連続で集中的にフレデリズムをぶちかますコーナー!!
フレデリックの歴史を振り返る
フレキシブる
ついにゴールの時です。最終回でした。大事なことなので2回言いました
 今回はもちろん
フレデリズム2
frederizm.jpg
メンバーが思い思いに思いを語って
"夜にロックを聴いてしまったら"
あー、スタッフだけどとってもいいコーナーだった…
来週フレデリズム3をリリースしていたら紹介したのに…
みなさん、アルバムの感想待ってまっすよ!!

私の足長速報
インタラスティングステッカー配布中
耳からステッカーが出てくるギタリスト
赤頭隆児大先生がデザインしたステッカー
3.jpg
どうだ!つくづく欲しいだろう!
去年以上にガンガンプレゼント中だ!ガンガンガン!
みんな届いたらTwitterに書き込んでな!
「赤頭さんのギターソロがご飯になりました」の一言を忘れずに!

もらえるかどうか全ての権利は
赤頭先生がにぎにぎギュッギュでポンポンポンだ!!
だからメッセージを送ってください
Frederinformation   
フレデリズム2リリリリース
frederizm.jpg
2/20 三原兄弟の誕生日だよ!

リリースライブも決まっています
FREDERHYTHM TOUR 2019
〜夜にロックを聴いてしまったら 編〜

そしてこっちは明日あさって
FREDERHYTHM TOUR 2019
〜飄々とイマジネーション〜
ゼップ!ゼップ!2DAYS!
東京は2/20(水)21(木)
ZEPP TOKYO!!
2日目に久々F-1グランプリやりまーす!
キャスマンおじさんが縦横無尽にファンに声をかけます!
無視しないでね!それだけが心配!!

さらに来年!
横浜アリーーナ!!!
今年から来年にかけての
ライブへの熱い想いは
radikoのタイムフリーでぜひ聞いてほしい!!!
IMG_8033.jpg
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなどいろんな角度からメッセージ下さい!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントしています

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがルンバとかをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

来週は久々のコーナー
密着24秒がありますって


ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね!
IMG_8100.JPG
来週は…三原兄弟の誕生日に24秒

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー