HOME

2019年2月 5日

このままバックれたいのさ
フレデリックのプレデリ
IMG_7982.jpg
健司くんの顔がちょっと宇宙人感すごいですけど…

のっぴきならない事情でけやき坂スタジオから放送しました!
J-WAVEから移動している時
みんなが「バックれたいバックれたい」と言うもんだから
最前列にマリンちゃん
いちばん後ろにキャスマンさん
さらにその後ろにプロデューサー
その後ろの後ろに知らない人たち
完全包囲で移動しました
おかげで無事に
逃避行をオンエアすることができました!!
サビが耳に残るやみつきな1
1日100回聞いて番組に感想を聞こう!
みんなに呼び止められてなかなか大分に帰れない
スーパーボランティア尾畑さんにぜひ聞いてほしい!
尾畑さん!ばっくれて!!!ちなみに今どの辺りですか!!
IMG_7983.jpg
フレキシブる
フレデリズム2リリースに向けて
4週連続で集中的にフレデリズムをぶちかますコーナーです
フレデリックの歴史を振り返る
フレキシブる
フレデリックの作品を4人で振り返ります
で、今週はシングル
TOGENKYO
togenkyo.jpg
4月の神戸ワールド記念ホールに足を運んだファンにとって
とってもいい話のオンパレード
赤頭の打ち上げの話とか
健司くんがテーマに掲げていた言葉とか
今週も非常に濃厚なコーナーになってしまいました
ディレクターが「そろそろ…」と止めない限りは
延々と話し続けるフレデリック!もっと聞きたいけど仕方ない!
彼らが伝えたいことは音楽に凝縮されています!!
IMG_7984.jpg

今日は
フレデリックのまちがいさがし
を開催しています
放送の中に"明らかに間違っている"ところが4つあります
正解した人の中から3人に
あなただけのプレデリをプレゼントします
答えとフレデリックに聞きたいことを書いて
番組に送ってください
ちなみに正解者がたくさんいた場合は
質問の内容で選ぶんで
ありきたりな質問の人は落ちる可能性が高いですw

スタイリッシュ速報
インタラスティングステッカー配布中
ステッカーをご飯に巻いて食べちゃうギタリスト
赤頭隆児大先生がデザインしたステッカー
3.jpg
どうだ!裏を返せば欲しいだろう!
去年以上にガンガンプレゼント中だ!ガンガンガン!
みんな届いたらTwitterに書き込んでな!
「赤頭さんのギターソロでご飯4杯いけました」の一言を忘れずに!

どうやったらもらえるのか?
面白い!と思わせたら勝ち!
たぶんラジオネームをひねるのが近道?
全ての権利は赤頭先生がにぎにぎギュッギュでポンポンポンだ!!
だからメッセージを送ってください

Frederinformation   
フレデリズム2
「かなしいうれしい」「TOGENKYO」「シンセンス」
「飄々とエモーション」「LIGHT」「スキライズム」
他にもてんこ盛り!
2/20 三原兄弟の誕生日にリリース

リリースライブも決まっています
FREDERHYTHM TOUR 2019
〜夜にロックを聴いてしまったら 編〜
こちらは新木場スタジオコーストです
4/13(土)
もしかしたら入口の例のところに
ライブタイトルと健司くんの家の住所が
どどーんと書いてあるかもしれません
これからコーストと交渉しません!


FREDERHYTHM TOUR 2019
〜飄々とイマジネーション〜
ゼップ!ゼップ!2DAYS!
東京は2/20(水)21(木)
ZEPP TOKYO!!
東京はありがとうソールドアウト!

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなどいろんな角度からメッセージ下さい!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!
タケちゃんが最下位になったらこちょこちょされます!
タケちゃんは最下位にならなくてもこちょこちょされます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントしています

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHのソフトをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

来週からもプレデリでは
DNAです
せかいのせいかい
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
HOGENKYO
赤頭1:50
密着24秒
ミウラちゃんのふしだらアンケート
クイズ!セロリ(行方不明中)
F-1グランプリ(活動休止中)

コンシュールは終了しました

たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね!
IMG_7985.jpg
来週は…こっちだってあの曲OA

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー