HOME

2019年1月15日

成人の日の月曜日!
CHAIがお届けしたキンプレ、きいてくれたかな??
今朝は、なんと初の試み。
ユナとユウキのCHAIリズム隊でお届けしました🎵
S__10616841.jpg
私生活でもいつも一緒に住んでいる2人。
そのため、OAでも自宅テンションで
いつものトークな雰囲気でお届けしたよ👩❤💋👩

2人のわちゃトーク、いかがでしたか??
これはこれで新鮮で
聴いていて
「あ〜いつもこんな感じのテンションなんだ!!」

と思ったちゃいくるも多いのでは?!?!

そして、CHAIもコーラスで参加したReiちゃんと
マナカナのキングスミーティングならぬ、
あけおめミーティングもお届けしました!

Reiちゃんはさいきんさしみコンニャクの朝食にハマっているとか?!?!
酢味噌でたべるんだとさ!
あとは

Superorganism

にも
ハマっていると教えてくれたね🎵

あと、昨年末に開催された
CHAIのトゥアーふぁいなるに
来てくれとったちゃいくるのインタビューも
お届けしたよ😊

radikoでは1週間無料できけるもんで、
もう一回とは言わず、
何度でも聞き返してね!!
さて。来週はどのメンバーの話が聞けるか!
お楽しみに〜〜

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー