HOME

2019年1月18日

遅ばせながら,,,須田くんお誕生日おめでとう
IMG_6139.JPG


オゼも元気!元気!!

IMG_6142.jpeg


* * * * * * * 

須田くんの新しいコーナーがスタート!!

「小田急途中下車でSUTTA MONDA」

Benthamメンバーが長年利用し、数々の思い出が詰まっている路線
小田急線

この小田急線各駅のオススメの場所
様々な思い出、SUTTA MONDAあった話を
どんどん話していくコーナーです!!

今日ピックアップした小田急線の駅は...
◉新百合ケ丘◉


・若干セレブっぽい

・小学校の頃に通っていたサッカークラブの最寄り駅

・新百合の映画館は人気の作品も見やすいよ!

・ラーメンが150円で食べられる店
まだあるのかなぁ?

・マプレの裏にKEYTALKの巨匠が働いていた
ショウガ料理専門店があるよ!

・公園で*`+=%$’’& (自主規制)


なぁ〜んてSUTTA MONDA情報いただきました!


みなさんの「小田急線」の思い出も教えてくださいね〜


* * * * * * * 

「Hope the youth」が

「ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル」主題歌

になった記念企画!!


Who is the Benthaman?

≫≫3minutes battle


Benthamのメンバー4人のウチ、本当に強いのは誰なのか!?

メンバー同士でバトルして一番強いメンバー

その名も Benthaman (ベンサマン)

決めようではないか!!

という企画。


バトルにあたえられる時間は「3分間」


本日、小関と須田がバトルしたのは

「必殺技っぽいカタカナ合戦!」

普通の言葉、普通の名前なのに

必殺技っぽくなる言葉を出し合う

という

女子スタッフには全っ然面白さが伝わらなかったこのバトル

二人はBenthamanを目指し、熱い闘いを繰り広げたぞ!!


須田「アースウィンド(アンド)ファイヤー!」

(/^o^)/=====*


小関  効かぬわぁ〜「エド・シーラン!!」

Σ=========L(`◇´L)

深夜にナゾの闘い・・・。

いや、楽しかった。楽しかった!(はず)


出たがりマネージャー米田による判定で審査。

勝者は、

手数の多さで、、

Vo.小関!!


初代Benthamanはオゼくん!!


さぁ、次週は強敵。

関西の暴れん坊・辻とのバトル!!

初代・Benthamanは勝つ事ができるのか??

それともBenthamanの称号を譲る事になってしまうのか??

乞うご期待!!


なお、女子スタッフにはいまだに必殺技合戦の面白さが

伝わっていない模様。。。


* * * * * * *

各コーナーやメンバーへのメッセージは
メッセージは24時間365日受け付けております!

★Gt.須田の縁の路線小田急小田原線を語るコーナー
【小田急線でSUTTA MONDA】

★Dr.タカシが勝手にあだ名をつけるコーナー
【Secret Name〜君がくれたもの〜】


★Ba.辻のご当地の不思議なもの、ルールなどを募集するコーナー
【地方不思議発見】

お一人様何通でもOKです★

↓ すべての宛先は ↓

kings@j-wave.co.jp


または

  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね!


来週は小関×辻コンビ!
「地方不思議発見」へのお便りどしどしお寄せください〜





抜き打ちオゼの腹筋チェック

20190117224900.GIF

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー