HOME

2019年1月11日

なぁあああああにぃいいいい!?


やっちまったな!??


お祓いにも行くと言っていた小関くん

体調不良で欠席です。

IMG_2069.JPG


って訳で、お休みの小関くんに代わって

須田くんが(手ぶらで)来てくれたよ!


IMG_6105.JPG

ちょっと珍しい鈴木×須田コンビでお届けしました!

(須田くん誕生日おめでとう。急な出演だったから何も用意してなかったよ)


* * * * * * * 

あだ名王に俺はなる!タカシの名付けコーナー

「Secret Name〜君がくれたもの〜

みなさんからいただいた「あだ名を付けて〜」という
メッセージをもとに、
様々な人やモノに勝手にあだ名を付けちゃうコーナー
あだ名付け師匠の例も参考に命名していくよー!



◉「柴犬、毛色は黒、オス、まろ眉、好物はパンの耳とミカン」
こんな愛犬のあだ名を!
⇒師匠「休日課長」/タカシ「デニスロッドニャン」 
 (ネコかい!!)



◉「真面目、無口、邦ロックなど音楽大好き、ライブでは叫んで踊る」
こんな私にあだ名を!
⇒師匠「Dickies」/タカシ「彼氏とはフェスで出会いました」
(長)



◉「すらっと美人、料理上手、クリっとした目、褒め上手、言葉選びが面白い」
こんな友達のあだ名を!
⇒師匠「平野レミ」/タカシ「もこ's クリッチン」
(考え方同じwww)


タカシくんの名付け力も師匠に近付いてきた??

タカシのボキャブラセンスを鍛えるためにも
「こんな人、モノに名前をつけてー」というメッセージ
どんどんお寄せください!!



* * * * * * * 

「ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル」主題歌

「Hope the youth」

もうダウンロードしてくれたかな??

そんなウルトラマンの主題歌になった記念企画!!


Who is the Benthaman?

≫≫3minutes battle


Benthamのメンバー4人のウチ、本当に強いのは誰なのか!?

メンバー同士でバトルして一番強いメンバー

その名も Benthaman (ベンサマン)

決めようではないか!!

という企画です。


バトルにあたえられる時間は「3分間」


本日、須田と鈴木がバトルしたのは

「スロー再生イントロドン!」

ただのイントロドンではない、、、

スロー再生されたBenthamの曲を

研ぎすまされたその聴力で聴き当てろ!!!

というバトル。


曲をゆ〜〜・・・っくり再生____♪

 Σっはい!


第一試合 「Chicago」 勝者☆須田


第二試合「FATEMOTION」 勝者☆鈴木



並んだところで第三試合!!

「 私 以 外 私 じ ゃ な い の 」


Benthamの曲じゃなーーー(◎__◎)ーーーい!!



両者不正解!!という結果に。

二人は納得いってなかったみたいですが、、、

最終結果は「ドロー」


須田も鈴木も、1勝1敗1分け


これは1ポイントずつ獲得とでも言おうか、、、

いきなり始めた企画だから

スタッフも今後どういう風に勝敗を記録して

Benthamanを決めていくか、探り探りだよ☆


来週もスロー再生イントロドンなのか?

それとも別のバトルなのか?

メンバーの闘いは続く・・・


* * * * * * *

各コーナーやメンバーへのメッセージは
メッセージは24時間365日受け付けております!
新曲「cymbidium」「Hope the youth」の感想もぜひ!!

★Dr.タカシが勝手にあだ名をつけるコーナー
【Secret Name〜君がくれたもの〜】


★Ba.辻のご当地の不思議なもの、ルールなどを募集するコーナー
【地方不思議発見】

お一人様何通でもOKです★

↓ すべての宛先は ↓

kings@j-wave.co.jp


または

  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね!


来週は小関がちゃんと来るはず!!
急遽バトンタッチした須田くんへのお褒めの言葉も
メッセージお待ちしています。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー