HOME

2019年1月16日

フレデリックはサプライズが大好きなんだよ〜
突然オンエア解禁の告知とかしちゃうんだよ〜
フレデリックのプレデリ
IMG_7720.jpg
スキライズム初オンエアでした
テンションバッキバキに上がった番組スタッフは
放送中にもかかわらず職務を放棄して
Twitterにマシンガン投稿してみたよ!

新曲か?と思ったら篠原ともえさんだったりしましたが
リスナーさんの感想をまばたき拒んで凝視しましたよ
フレデリズム節炸裂
超絶ギターソロ
健司のサビ最高
一発屋タケちゃん
さまざまな感想が右に左に駆け抜けましたが
まだまだまだ感想をお待ちしています
活用できるものはなんでも使えと教わった人たちは
radikoのタイムフリーで何度か聴き直そう!
体にフレデリズムを染み込ませてしまうがいい
IMG_7719.jpg
オニキョウカン
圧倒的多数で
「2019年、はじめます」が1位を獲得したようです
下馬評と結果は違うって競馬で学んだはずなのに
こうもひっくり返されると
また繰り返しますよね

ということでフレデリック年賀状の当選者をリークします
埼玉県 世界を救いたいルテくん さん
愛知県 ナスビステップ さん
東京都 くみ さん
東京都 肉じゃが さん
石川県 chie さん
nenga_1.jpg
良くない?これ

一応、公平を期するために
年賀くじが外れたハガキで送ります!
おめでとうございます
IMG_7722.jpg
昨日、ケンジくんがNEW ERAの帽子を400ぐらい持ってた
結構重そうでした
こじらせて速報
インタラスティングステッカー配布中
あごひげが枝毛なギタリスト
赤頭隆児大先生がデザインしたステッカー
3.jpg
どうだ!やっぱり欲しいだろう!
みんな届いたらTwitterに書き込んでな!
赤頭さん、やっぱり男前ですねの一言を忘れずに!

どうやったらもらえるのか?
面白い!と思わせたら勝ち!
たぶんラジオネームをひねるのが近道?
全ての権利は赤頭先生がにぎにぎギュッギュでポンポンポンだ!!
だからメッセージを送ってください
IMG_7721.jpg
Frederinformation   
フルアルバムがリリースだ!
フレデリズム2
「かなしいうれしい」「TOGENKYO」「シンセンス」
「飄々とエモーション」「LIGHT」「スキライズム」
他にもてんこ盛り!てんこがモリモリ!
2/20 三原兄弟の誕生日にリリース


FREDERHYTHM TOUR 2018
〜飄々とイマジネーション〜
ゼップ!ゼップ!2DAYS!
東京は2/20(水)21(木)
ZEPP TOKYO!!
東京はありがとうソールドアウト!

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなどいろんな角度からメッセージ下さい!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!
タケちゃんが最下位になったらこちょこちょされます!
タケちゃんは最下位にならなくてもこちょこちょされます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントしています

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHと荒巻鮭をかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!
「クイズ!リトマス紙!」みたいな2択問題を激ROCK募集中!!

来週からもプレデリでは
DNAです
せかいのせいかい
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
HOGENKYO
赤頭1:50
密着24秒
ミウラちゃんのふしだらアンケート
クイズ!セロリ(やる予定なしww)
F-1グランプリ(活動休止中)
コンシュール(活動休止中)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね!
IMG_7720.jpg
来週はフレデリズム2
ダイジェストをかける伝説の夜

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー