HOME

2019年1月 2日

kp20190101.jpg
新年早々、9人体制のフレデリックで楽しんでもらいました
フレデリックのプレデリ
kp20190101.jpg
本来ならば2019人のメンバーと放送するはずでしたが
2010人が直前に脱退するという出来事があり
やむなく9人での放送になったことをお許しください
フレデリックのプレデリ
kp20190101.jpg
年末のフェスラッシュさすがでした
なんかどこかの記事によれば
フレデリックは2018年フェスに出まくったバンド
第3位ということですが
その勢いとパワーを感じるライブアクトでしたね
スタッフはCDJに行きましたよー
メンバーに会えずに飲食ブースで一人寂しく
カレーを食べたのがいい思い出です
カップルに囲まれて食べるご飯がこんなに辛いとは!
kp20190101.jpg
2019年もよろしくお願いします
kp20190101.jpg
ともすれば速報
インタラスティングステッカー配布中
真ん中の弦がよく見たらしらたきなギタリスト
赤頭隆児大先生がデザインしたステッカー
3.jpg
どうだ!やっぱり欲しいだろう!
着実にステッカーは減っています!
原価高めで予算を食い散らかすプレデリ!

どうやったらもらえるのか?
面白い!と思わせたら勝ち!
たぶんラジオネームをひねるのが近道?
全ての権利は赤頭先生がにぎにぎギュッギュでポンポンポンだ!!
だからメッセージを送ってください
kp20190101.jpg
Frederinformation   
ついにフルアルバムがリリースだ!
フレデリズム2
「かなしいうれしい」「TOGENKYO」「シンセンス」
「飄々とエモーション」「LIGHT」
発表しているこの5曲に新曲8曲を加えて
2/20 三原兄弟と森田剛くんの誕生日にリリース


FREDERHYTHM TOUR 2018
〜飄々とイマジネーション〜
ゼップ!ゼップ!2DAYS!
東京は2/20(水)21(木)
ZEPP TOKYO!!
2/20は三原兄弟の誕生日です
チケットは一般発売中です

さらに年末のフェスも出まくって大変だ
GT2019はカウントダウンするぞ

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなどいろんな角度からメッセージ下さい!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!
タケちゃんが最下位になったらこちょこちょされます!
タケちゃんは最下位にならなくてもこちょこちょされます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントしています

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHと荒巻鮭をかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!
「クイズ!リトマス紙!」みたいな2択問題を激ROCK募集中!!

来週からもプレデリでは
DNAです
せかいのせいかい
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
HOGENKYO
赤頭1:50
密着24秒
ミウラちゃんのふしだらアンケート
クイズ!セロリ(やる予定なしww)
F-1グランプリ(活動休止中)
コンシュール(活動休止中)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね!
kp1218pic1.jpeg
来週はフレ曲祭り

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー