HOME

2018年12月28日

今年もありがとう!

2018年最後のベンプレは

オゼスダ★コンビ

IMG_6032.JPG


ついにレコチョクで配信スタートした

新曲「cymbidium(シンビジウム)」を

今週もちょこ〜っとだけオンエア!!

間奏の部分からサビの終わりまででしたが、、、

もっと聞きたいよ!とか、聞き逃したよ!って方は

↓こちらからダウンロードよろしく↓

レコチョクでレッツ!ダウンロード!!


1/3まで!!レコチョク限定先行配信期間中は100円ですよ!!

奥さん!100円です!!

隣の奥さんにもぜひお勧めください。


* * * * * * * 

終了フラグが立っている須田のコーナー

★in-suda-gram★

Gt.須田くんのインスタにアップしてほしい
写真や文言の案を送っていただきアップする
ってコーナーです。

前回は「アプリsnowを使って自撮り」をアップ!

ソロショットよりも辻くんとのツーショットの方が

いいねがたくさん付くという、、、その結果を受けて(?)


今週選ばれたベスト・オブ・インスダは、、、

「辻くんのほっぺプクっとポーズをマネして撮る」

(オゼとのツーショットならなお良し)

これ!このポーズ!

IMG_5819.JPG

またもや辻効果はあるのか?上手く撮れるかな〜??

アップ待ってるよ!!

https://www.instagram.com/sudamotoki/


やってきたin-suda-gramですが


今週で、終ぅーー了ぉおおーー!!

終わりです。

このコーナー。

短い命でした。

チーーー(ー人ー)ーーーン


次の須田くん回で何が起るのか??

乞うご期待です。

* * * * * * * 

年末限定(?)企画

《オゼのお悩み電話相談室》


今回は、ライター志望の女の子RN.虹さん

自分の早口度合いが気になっていたRN.ヤマトさん

「大丈夫だよ」とオゼが言うと電話が切れるシステムだったのですが

真面目に答えていたら、相談者さんのほうから「大丈夫そうです!」と

先に言われてしまいました。

…...解決したならよし!!


そして

年末だけの予定でしたが、好評のため次回もやります!!

なんと!

次回は12/28(金)21:00〜22:00ごろ開設!!

(え?明日??)

この時間に電話に出られる!

私のこんな悩みを解決してほしい!!

そんなあなたからのメッセージ、お待ちしております★


* * * * * * *

各コーナーやメンバーへのメッセージは
メッセージは24時間365日受け付けております!
新曲「cymbidium」の感想もぜひ!!

★Dr.タカシが勝手にあだ名をつけるコーナー
【Secret Name〜君がくれたもの〜】


★Ba.辻のご当地の不思議なもの、ルールなどを募集するコーナー
【地方不思議発見】

お一人様何通でもOKです★

↓ すべての宛先は ↓

kings@j-wave.co.jp


または

  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね!

来週、新年最初のベンプレは
Vo.小関&Ba.辻のコンビでお届け!!

新年も電話相談室やっちゃうよ!!
帰省したみんなは、地方不思議発見ネタを探し出し
ジャンジャンメールを送るのだ!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー