HOME

2018年12月14日

久しぶりに4人全員でお届け!

★ベンプレ★

IMG_5924.JPG


今夜は、新曲の話題もりだくさんの「新曲まつり」でした!


12/24(月)に配信スタートする新曲「cymbidium(シンビジウム)」

ちょこ〜っとだけオンエアしたよ!!

聞き逃した方はこちらから↓

1週間きけます!radikoタイムフリー


12/24〜1/3のレコチョク限定先行配信期間中は

なんと¥100でゲットできる!!

よ!太っ腹!!

↓詳しくはHPをYoちぇけらー↓

BenthamのHPだお


* * * * * * * 


Benthamの新曲の歌詞をみんなで考えちゃおう!!

という

《キョクつく》

恋愛においてのツーアウト満塁、一打逆転のチャンス!

ってテーマで

皆さんからワードを募集しまして

ちゃーーんと、オゼくんが歌詞を作りました!!


タイトルはなんと!

【BASSBALL】

つづりは違うけど、野球っぽさ全開!


さぁ、気になる採用ワードは・・・

「ファールで粘る」

「メレンゲ」

「売切御免」

「揺れるポニーテール」

「あと少しで掴めそうなのに」

「ラッキーセブン」

6ワードを盛り込んだよ!!!

レコーディングはこれからとのこと。

朗読はちょいヤバめな感じに聞こえちゃったけど

メロディーに乗せたらいい感じに違いない!!

完成を待て!!!

* * * * * * *

各コーナーやメンバーへのメッセージは
メッセージは24時間365日受け付けております!
新曲の感想もぜひ!!

★Dr.タカシが勝手にあだ名をつけるコーナー
【Secret Name〜君がくれたもの〜】

★Gt.須田のインスタにアップしてほしい画像や文言を募集するコーナー
【insudagram】

★Ba.辻のご当地の不思議なもの、ルールなどを募集するコーナー
【地方ふしぎ発見】

お一人様何通でもOKです★

↓ すべての宛先は ↓

kings@j-wave.co.jp


または

  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね!

来週はオゼタカ★コンビ!
タカシのコーナー「Secret Name」へのメッセージどんどん送ってね〜 

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー