HOME

2018年12月 5日

KP1127_3.jpg
帰ってきたミハラケンジ
FM8●2で濃密な一人しゃべりを1ヶ月担当した
フレデリックの三原のけんちゃんが
J-WAVEに帰ってきました!!!

三原のけんちゃんも勉強した1ヶ月
キャスマンさんも勉強になることばかりでした
キンプレのコーナーのすちゃらかっぷりが
少し恥ずかしくなってしまいました!!

ということで今週からは
スチャラカっぷりに磨きをかけていきます!
M-1グランプリは霜降り明星さんおめでとう!
ノーギャラでよろしければいつでもゲストに来てください!
kp1204_1.jpg
せかいのせいかい
世界のセンセーショナルな出来事をクイズにするこのコーナー
レギュラーレポーターのオカモトさんが
何かから逃げていて消息不明なので
今回はたまたま中国で自転車に乗っていた
LAMP IN TERRENの松本大さんに
お願いしました!
LAMP.jpg
ニューアルバム明日発売
The Naked Blues

曲がシリアスなので
松本大さんがこんなにノリノリさんだとは思いませんでした!

ミハラケンジさんは最寄駅で会ったら
目を合わせてあげてください!
さもないと新巻鮭をもう1匹送りつけますよ!

ちなみに逃走中のオカモトさんを見つけたら
#kp813をつけてつぶいてください!
SNSから追い詰めていきましょう!!!
kp1204_2.jpg
来週のお知らせ
スペッシャルなことが2つあります!
まずは
FLASH BACK LIGHT LIVE
フレデリズムツアー特別公演LIGHT LIVEをフラッシュバックします!
つまりライブ音源をオンエアしますんです!
新しい丁寧語が生まれました
しますんです

渋谷WWWXでの貴重なライブ
肌で感じた人ももちろん
耳で体感したい人は是非聞こうよ

そして久々の企画
フレデリックのまちがいさがし
放送事故と紙一重と騒然となっているこの企画
来週の放送の中に明らかに間違っている部分がいくつかあります
それを見つけてメールしてください!
正解した人の中から抽選で
レアなアレ
プレゼントします
レアなアレが何かはまだ決めていません
よこばーさんと駆け引き中です!
kp1204_3.jpg
速報
インタラスティングステッカー完成
イラレに魂を売ったギタリスト
赤頭隆児大先生がデザインしたステッカー
3.jpg
どうだ!欲しいだろう!
赤頭先生はさっそく10枚も持ち帰ったぞ!
だからもうあと80枚ぐらいだ(涙)

面白い!と思わせたら勝ち!
たぶんラジオネームをひねるのが近道?
全ての権利は赤頭先生がにぎにぎギュッギュだ!!
だからメッセージを送ってください

Frederinformation   
配信リリース中の新曲
LIGHT
心に明かりをよろしくやで!
フレデリックの全国ツアー開催しています
FREDERHYTHM TOUR 2018
〜飄々とインセプション〜

FREDERHYTHM TOUR 2018
〜飄々とイマジネーション〜
ゼップ!ゼップ!2DAYS!
東京は2/20(水)21(木)
ZEPP TOKYO!!
2/20は三原兄弟の誕生日です
美味しいケータリング
キンプレスタッフが作りに行きます

さらに年末のフェスも出まくって大変だ
GT2019はカウントダウンするぞ


メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなどいろんな角度からメッセージ下さい!
 新曲LIGHTの感想もゴリゴリ待っています

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!
タケちゃんが最下位になったらこちょこちょされます!
タケちゃんは最下位にならなくてもこちょこちょされます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントすることにしました!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHと荒巻鮭をかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!
「クイズ!リトマス紙!」みたいな2択問題を激ROCK募集中!!

来週からもプレデリでは
DNAです
せかいのせいかい
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
HOGENKYO
赤頭1:50
密着24秒
ミウラちゃんのふしだらアンケート
クイズ!セロリ
F-1グランプリ(お休み中)
コンシュール(お休み中)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね!
kp1204_4.jpg
来週はライブ音源だよー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー