HOME

2018年11月 4日

帰ってきたCHAIちゃんズ〜!
S__7446554.jpg

UK tour に行っていたCHAIが帰国して初めての
放送をお届けしました。

メンバー選曲のテーマは、
UKで覚えたナイスセレクトの選曲をお届けしました😊

食事もお天気もライブもすべて恵まれたとのことで、
CHAI帰国時恒例のちょー号泣😿

帰りたくない病を患ったとか。。。。
でもかえってきたらかえってきたで
日本食のありがたさを実感するという。

とくにイギリスで美味しかった食事は
チキンスパイシーとシーフード!
チキンスパイシーは日本では味わったことのない味だそうで、
滞在中3回も食べたって!!!

とにもかくにも、CHAIは基本食事メインの生活をおくっていますね(*゚ー゚)

さて!来週からは通常でお届けします😊

CHAIの曲「ボーイズ・セコ・メン」にあるように

「セコイ」「ズルイ」「安い」男を撲滅しよう😡❣

LINEを未読スルーをする男

終電間際なのに「あともう1!」と終電を逃させようとする男


など、セコメン情報のタレコミも募集中😍

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー