HOME

2018年11月 9日

Benthamのオゼと須田だぞ!

IMG_5606.JPG

ご無沙汰!



* * * * * * *

須田原生 presents
■□ insudagram □■

須田くんがインスタにアップしそうな
写真や文章を予想するコーナー!

「これ面白い!」ってヤツは
実際に須田くんのインスタにアップしてもらいます!
(更新時期は本人次第!)


今日のベスト・オブ・インスダ

「#これ俺の弟 とつけて、木やビルなどと須田くんのツーショット」

果たして、アップされるのか!??

今後、須田くんのインスタをチェック!



引き続き、皆さんから須田くんがアップしそうな写真
投稿ネタ募集です!!


* * * * * * * * *


あなたが送ってくれたワードが歌詞になるかも??


♬キョクつく♬


Benthamの新曲の歌詞をみんなで考えちゃおう!!

という企画です!


【恋愛においてのツーアウト満塁、一打逆転のチャンス!】


テーマは決まっておりますが

野球に関するワードじゃなくていいです!!


「最寄り駅のよみうりランド駅」って入れてください!など

純粋にあなたが歌詞に入れてほしいワードを

メールで送ってください。

短いワードでも、長ーいフレーズでもOK!

12月の歌入れに間に合うように、みんなで歌詞を考えましょう!


* * * * * * * * *

各コーナーや普通のお便りなどすべての宛先は

kings@j-wave.co.jp

または
  番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

メッセージは24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです★


来週はついに!【和歌山のあのねマシーン】がやってくるよ!
お楽しみに!!

IMG_5591.JPG



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー