HOME

2018年11月21日

kp1120pic.jpg
フレデリックのプレデリ
渋谷WWWXで開催した
フレデリズムツアー特別公演-LIGHT LIVE ♩=120〜140-
オドループもオンリーワンダーも演奏しない
と書くとかなり挑戦的な試みと思われそうだけど
すげーよかった!すげーよかったよ!
つなぎがすげーかっこE
LIGHTもすげー狂おC

キャスマンさんは渋谷WWWXで
ADマリンちゃんはLINE LIVEで
ADベーやんは想像で
キンプレスタッフもライブを堪能しました

ライブ直後のメンバーもやりきった!と興奮していました!
興奮しすぎて赤頭先生だけは楽屋にいませんでした!
あと、楽屋のお弁当が美味しそうでした!
1つちょーだいって言いそうになりました!
我慢しました
なぜなら
J-WAVEにきりたんぽを用意していたから
そのままフレデリックは
深夜1時からJ-WAVEでしゃべったのさ
KP1120.gif
KP1120.gif
キャスマンさんがまだリアル20代の頃
台所のシンクで体を洗っていたので
それをヒントに盛り込んだら
メンバーすっかり不正解だった
HOGENKYO

ライブでご飯を抜いたのに
J-WAVEでもきりたんぽを食べられない始末
もったいないのできりたんぽは
番組スタッフがおいしくいただきました
ガチでいただきました

そんなたのしい不条理プログラム
THE KINGS PLACEを
今後もよろしくお願いし

速報
インタラスティングステッカー完成
イラレ大好きおにいさん
赤頭隆児大先生がデザインしたステッカー
3.jpg
どうだ!欲しいだろう!
赤頭先生はさっそく10枚も持ち帰ったぞ!
だからもうあと80枚ぐらいだ(涙)

面白い!と思わせたら勝ち!
たぶんラジオネームをひねるのが近道?
全ての権利は赤頭先生がにぎにぎしている!
だからメッセージを送ってください
KP1120.gif
KP1120.gif
Frederinformation   
配信リリース中の新曲
LIGHT
心に明かりをよろしくやで!
フレデリックの全国ツアー開催します
FREDERHYTHM TOUR 2018
〜飄々とインセプション〜
11/23(金・祝)
いよいよ今週
高橋ベイホールを皮切りに全国を回ります

FREDERHYTHM TOUR 2018
〜飄々とイマジネーション〜
ゼップ!ゼップ!2DAYS!
東京は2/20(水)21(木)
ZEPP TOKYO!!
2/20は三原兄弟の誕生日です
美味しいケータリング
キンプレスタッフは食べに行きます

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなどいろんな角度からメッセージ下さい!
 もちろん新曲LIGHTの感想も待っています

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!
タケちゃんが最下位になったらこちょこちょされます!
タケちゃんが最下位になったらこちょこちょされます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントすることにしました!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHと荒巻鮭をかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!
「クイズ!リトマス紙!」みたいな2択問題を激ROCK募集中!!

来週からもプレデリでは
DNAです
せかいのせいかい
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
HOGENKYO
赤頭1:50
密着24秒
ミウラちゃんのふしだらアンケート
クイズ!セロリ
F-1グランプリ(お休み中)
コンシュール(お休み中)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね!
WWWX.jpg
来週は...オニキョーカン

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー