HOME

2018年10月30日

昨日も聞いてくれてありがとう!!!
日本のCHAIとイギリスのCHAIの
フュージョンエディション!
S__22806546.jpg

時空を超えたコラボが実現ナイトでした。

UKにもうすぐ一ヶ月滞在するCHAIちゃんズ。

先日キンプレスタッフのADばんちゃんと
テレビ電話でお話したときには
イングリッシュブレクファストで
煮込みビーンズを美味しそうに食べていましたが
そろそろ日本食というか名古屋飯の
味噌煮込みうどんが恋しくなっているそう、、、笑

煮込み違い😥笑


早くかえって来てまた納豆ネバー女への道を
開催しましょう!!
和食が恋しくなって
ユウキも納豆克服が簡単になるかも?!!?

さてさて、昨日は新曲

Great Job/Win Time

からWin Timeを初OAしました!
完全生産限定盤なので
かならずお見逃しなく!!!!!
ちゃんと予約してゲットしてちょ💟

ではでは
来週はCHAIちゃんズ、日本にカムバックします!
お楽しみに!
UK TOURのお話を聞きましょうね〜🎵

ではまた来週〜❣

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー