HOME

2018年10月 8日

IMG_3520.JPG
みんなっ
昨日も聞いてくれててんきゅ!!!

ツイッターで選曲褒めてくれる投稿が
昨夜たくさん見られて深夜にテンション上がりました!!
そう!
CHAIちゃんズ、UKツアーを一緒に周る、
の大好きなメンバーセレクトでお届けしました!!!
チャイプレでも過去に何度もお届けしているSuperorganism
ですので、ちゃいくるーのみんなも聴き馴染んでるよね??

そんなオロノちゃん率いるSuperorganismとUKを一緒に回っちゃうのです!
今からワクワク!どきどき!
果たして、CHAIちゃんズがIN UKの間、、、
チャイプレはどうなるのか、、、

乞うご期待!笑

きっとまた大人の力なんちゃらを使うであろう!

さて!笑

久々にやったBEST HIT CHAIのコーナー、、
みんなからもたくさんメッセージをもらいました!

ユナペプは相変わらずかみかみで
なんだか賑やかでしたねええ笑

そしてそして!!!
来週は何と!
CHAIの新曲をお届けしCHAIます!!!!!

贅沢〜〜〜〜〜!!
これは確実に聞いてちょ💚
レア回になること間違いなし!!!

CHAIへの質問、お悩み、番組の感想は
いつでもkings@j-wave.co.jp
までどしどし送ってちょ!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー