HOME

2018年9月13日

今週は、ギター阿南のソロでお届けしました!
IMG_1421.jpeg
みなさん、んいかがでしたか?
いい意味で今回もゆる〜い感じでしたね(笑)

まさか、リスナーのお母さんに怒られるとは、、、、

なんでも、娘さんが
「阿南さんの部屋も汚いから、私も掃除しない!私阿南さんだもん!」
とか言っていたみたいです。

完全に悪い見本になっちゃいましたね(笑)

でも、お母さん、安心してください。
阿南さん、「ちゃんと掃除する」って言いましたから
公共の電波乗っちゃってますから。

今後も温かい目で経過を見守りましょう(笑)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲】
M1.Paul Simon「Wristband」
M2.Oasis「Wonderwall」
M3.Ariana grande「blazed」
M4.Paul McCartney「Come On To Me」
M5.Sade「Paradise」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ募集】

ネ水では、皆さんからのメッセージを大募集しています!
メンバーに聞きたいことや、やってほしいこと、
恋愛相談などなど、、、、、

本当に些細なことでもいいので送ってください!
ネバヤンメンバーがきっと全力で答えてくれます!


お待ちしています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ!
20170602-neveryoungbeach.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー