HOME

2018年9月28日

新コーナーを考えたよー!

IMG_5246.jpeg

《辻 案》ご当地ふしぎ発見!!
⇒これって私の地元だけの習慣?こんな名物ありますなど
ご当地のネタを募集してあーだこーだ言うコーナー


《須田 案》それ!NGワードですから!!しりとり
⇒めちゃ◯ケのあのしりとりゲームみたいなイメージ


《鈴木 案》Secret Name〜君がくれたもの〜
⇒周りにいるこんな人、あんな人、ちょっとイラつくアイツ
その人達の特徴を送ってもらい
あだ名を勝手につけちゃうコーナー


《小関 案》
イクときはちゃんと言ってよ!
生でベンベンいかせて(仮)
⇒リスナーへの生電話企画!



《リスナー案》
★エロそうしりとり復活希望!!(多数)

★「Bar Bentham」という設定で
リスナーの悩みにママとして辛口で回答

★前週のベンプレを反省するコーナー

★「テイストテイスト」メンバーの食レポコーナー!



果たして、11月から
どんなコーナーがスタートするのか!??

(@__@??)

11月からのリニューアル「ベンプレ」に乞うご期待!!


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そして今日の選曲テーマは
【見てた?うん、見てた、見てた!ドラマソング】


須田「Smile / Elvis Costello」
(「空から降る一億の星」主題歌)

小関「棒人間 / RADWIMPS」
(「フランケンシュタインの恋」主題歌)

鈴木「 ESCAPE / MOON CHILD」
(「FiVE」主題歌)

辻「涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜 / サザンオールスターズ」
(「僕だけのマドンナ」主題歌)


やはりちょい懐かしめなドラマがズラっと!
みんなも見てみてね♪

〜*〜*〜*〜
《お知らせ》

10月の木曜キンプレは
04 Limited Sazabysが1ヶ月だけの復活ナビゲート!

Benthamはお休みになります。
10月はフォーリミで楽しんで
Benthamは11月に新コーナーとともに
帰ってきますので
引き続き、木曜日のキンプレをお楽しみください!!

〜*〜*〜*〜

【メッセージ大募集】
Benthamのキンプレでは
10月お休み中も、24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです★

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


11月にまた会おう!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー