HOME

2018年9月26日

IMG_6509.jpg
フレデリックのプレデリ
今週はサクサクしたり曲げ曲げしたり
フレデリックのメジャーデビュー4周年を記念して
oddloopからたくさんオンエアしました
オドループオンエアするの
実は意外に久々じゃない?なんか新鮮〜
進化を続けるフレデリックの原点を見た1時間!

オンエア前の打ち合わせは
直前に健司くんがパスタサラダを食べ始めたので
健司のパスタ待ちという謎の時間がありましたが
誰も怒らないほのぼのとしたスタッフで放送しています
IMG_6502.jpg
切実にメールを募集しています
ミハラコンジのミ
J-WAVEのサンジことミハラコンジが
オリジナルの悪魔の実を紹介するコーナですが
さらなるコーナーの飛躍のために
たくさんメールを送ってほしいのです

コーナーの最後に言ってましたけど
ミハラコンジへのお悩み相談とかでもいいらしいww
スタッフもびっくりしましたけど
ありにします

相談・苦情・質問・クイズなんでもいいらしい!
親身になって 親ミになって答えます
キンプレのHPから送ってくださいね

Frederinformation   
emotion.jpg
「飄々とエモーション」
引っさげてフレデリックの全国ツアー開催します!
FREDERHYTHM TOUR 2018 〜飄々とインセプション〜
11/23(金・祝)
高橋武が初めて嘘をついた横浜ベイホールを皮切りに
全国をぐるぐる回ります
 チケットは一般発売中

FREDERHYTHM TOUR 2018 〜飄々とイマジネーション〜
ゼップ!ゼップ!2DAYS!
東京は2/20(水)21(木)
ZEPP TOKYO!!
ちなみに分かっちゃいるけど
2/20は三原兄弟の誕生日です
美味しいケータリング、期待してます!!
イープラスの素敵な先行中!!

荒巻鮭のムニエル
IMG_6467.JPG
PHOTO by KENJI MIHARA

オニキョウカン
キンプレのTwitterアカウントで
今回のお題を投票できるようになっています!!

今回は
学園祭のクラスの出し物をメンバーがプロデュース!!
いちばんセンスがあるのは?!

学校のグラウンドを全部使って
ダンボール迷路を作ってみました★

体育館を全て使ったプラネタリウム
床に芝生を敷いて寝転びながら見られます!

離れた教室をいくつか借りて
エアギターや口パクでサーキットフェス

荒巻鮭のムニエル(出店)

この4つから自分も参加したいものに投票してね〜〜


話戻って
さらにフレさんは色々なイベントに出ます!
詳細は公式サイトを

GASHIRA.jpg
赤頭プース(2週目)
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントすることにしました!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHと荒巻鮭をかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!
「クイズ!リトマス紙!」みたいな2択問題を激ROCK募集中!!

来週からもプレデリでは
DNAです
せかいのせいかい
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
HOGENKYO
赤頭1:50
ミウラちゃんのふしだらアンケート
クイズ!セロリ
F-1グランプリ(お休み中)
コンシュール(休止中)
密着24秒(タイミングを伺い中)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね

来週は...せかいのせいかい●●編

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー