HOME

2018年8月27日

DSC01818.jpg
月曜深夜1時からのJ-WAVE THE KINGS PLACEを担当するのは
CHAIだよううう❣

最近初めてメッセージを送ってくれる
ちゃいくるーのみんながいっぱいでうれしいいいいい!

そして#kp813 でも投稿をたくさんありがとう!
放送前のムービーもチェックしてくれた???

「今週はCHAIは怖い体験したことある?」
というちゃいくるーからの質問に
なんと、、、、

CHAIちゃんズ、、、、、、、

全然そんな経験なかったーーーー!

と思いきや?!
むかーしむかし、
ライブをやったライブハウスでの
楽屋で待機している時間、
なんだか不気味な雰囲気が流れたので
4人で手を繋いでライブの前なのに
号泣したそう、、、、

夏といえば怖い話!ちゃいくるのみんなは
怖い体験したことある??

でもやっぱ、幸せで笑顔が一番🐤❤

これからもニコニコるんるんで
ライブやるもんで!
みんなも幸せをおすそ分けされにきてね!!!♪

そんなCHAIちゃんズへのメールは
kings@j-wave.co.jp
まで📩

どんどんまだまだどしどし送ってちょ✨
Twitterも#kp813 もしくは #チャイクル をつけて
ツイートしてね🏊♀

また来週👋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
各コーナーへの投稿・CHAIへのメッセージは
kings@j-wave.co.j
まで送ってね✨

*コンプレックスはアートだよ!*
あなたがコンプレックスに感じていることはなんですか??
その悩み、CHAIが全力で褒めちぎります!!

*セコメンを探せ!*
CHAIの曲「ボーイズセコメン」にあるようなセコイ・やすい・ズルイ男を撲滅しよう!
あなたの周りにいるセコメン情報のタレコミを#kp813お待ちしています!

*BEST HIT CHAI*
あなたからのお題に対して、CHAIのベスト3をランキングでお答えするコーナー。
好きなお寿司のネタBEST?
ご飯のお供BEST?
なりたい職業BEST?
あなたの知りたい、CHAIのBESTランキングのお題を送ってね😊

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー