HOME

2018年8月20日

0820cha.jpg
今週も聞いてくれててんきゅ!
今回のメンバー選曲のテーマは
「CHAIが運動会のプロデュースをしたら!」
この時期は運動会シーズンですが、
みなさん、運動会での思い出はありますか???

ユウキの出身地・岐阜県では10人以上の
大勢でリレーのタスキをつなぐという
変わった情報をもらいまして、、

メンバー総勢(番組スタッフも含む)で
『そんな訳ないやろ〜!』
と総攻撃を受けていましたが、、

なんとツイッターで『僕もリレーは10人以上で走りました!』
という投稿が!!!

岐阜のエリアのみなさん、
総バッシングしてスミマセン、、!m(__)m
運動会には地域性があるんですね✨

それにしても、ユウキが
『玉入れは赤と白だけでなく、
レインボーにしちゃえばいいのに!!』
と言っていましたが。。

集計どうすんねん(;´д`)!!!!

ま、この時代、ダイバーシティっていうことにしておきましょう!笑

番組ではみなさんからのメッセージ、感想、
コーナーへの投稿をたくさんお待ちしています。

宛先は、
kings@j-wave.co.jp
までどんどん送ってね!

ではまた来週!
おやすみなCHAI!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー