HOME

2018年8月14日

DSC01520.jpg
今週も始まったね✨

CHAIのお届けするJ-WAVE THE KINGS PLACEの日!
そして、813J-WAVEの日。おめでとうコメントも
ツイッターに上がってるもんで!チェケ!#kp813 で検索なう!

昨日は「破壊」をテーマに選曲、お届けしたよん!
そして、カメちゃんこと亀田誠治さんとのキングスミーティングの
第3回目もお届けしました。
DSC01399.jpg
グラミーへの道
日本人でグラミーを目指す「暗黙」のルールのようなものを
うちこわして、CHAIが挑戦していく’意味’を
お話いただきました。

日本の音楽もスポーツ同様、
世界に羽ばたいていける日がそう遠くもないかも?!?!

CHAIのグラミー賞受賞への道をちゃいくるみんなで応援しよう!

そして、🐢ちゃんもツイッターへの投稿してくれとる!
みんなのツイートも最近たくさん増えてきて嬉しい!
CHAIも全部読んでるので、
ツイッターでは
#kp813もしくは#チャイプレをつけてツイートどんどん送ってね!


また来週〜〜〜〜〜〜


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー