HOME

2018年8月10日

夏、楽しんでる!?
Benthamだよ!

IMG_4812.jpeg


今週の選曲テーマは
【日差しがきついよ!サングラスアーティストソング】

小関「涙くんさよなら/鈴木雅之 & 松下奈緒」
辻「What'd I Say (parts 1 & 2) / Ray Charles」
鈴木「Elevation / U2」

ちなみに、オンエアはありませんでしたが
須田君のサングラスアーティスト選曲は
「年貢 FOR YOU / レキシ」




吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆


IMG_4834.JPG

こんな写真撮っちゃう辻君ってあざとくないですか?
とか報告して白黒付けるコーナー


今回は

「分かりやすくスネている友人と、それをわかりつつスルーする私」

須田「それも逆に優しさっていうのもあるからね。本人のために。」
辻「わかりやすく とか毎回やってるとね...」
小関「自分のことを言われてる気がする」

判定「ブラック




「奥手男子だとにおわせといて、こっちが攻めると引いていくヤツ


小関「須田君だね。奥手代表だから。」
鈴木「奥手JAPAN!」
須田「これはホワイト!」

判定「ホワイト」


こういった感じで
ちょっと裏がありそう!「腹黒い!」
と思う事をメールで送ってください。

Benthamが討論して▼ブラック▲か▽ホワイト△か
判定していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

欅坂46のずーみんが、ずーみんが卒業しちゃうなんて僕はイヤだ!
という気持ちをこめながら(?)
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

今月は、Ba.辻くんの成績が悪いぞ!赤点だ!!
ということで
辻くんの夏期講習SP!!

そんな
23回目

映画「キル・ビル」でお馴染み
布袋寅泰
Battle Without Honor Or Humanity
に歌詞をつけました!!




タイトルは
「甲子園」
♪智弁!今年こそ〜優勝して〜雪辱果たす〜
野球王国〜和歌山復活〜

(略)


“ただいまの試合は近江が勝ちました”
いや〜智弁和歌山残念でしたね〜坂東さん?

ホンマにね、残念ですねホンマ
こんなことやらすキングスプレイス、ホンマ
あかんよ!?

カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 7点
  ポニキャン担当  8点 
ミキサーさん 10点
プロデューサー 9点


合計 34


全員「譜割、構成、すごくいい!」
P「先生!すごくいいよ!!」
鬼D「ただ…歌はしっかり!」

夏期講習の効果覿面!!
やったね!辻くん!!


〜*〜*〜*〜

フレデリック Dr.高橋武くんとGt.須田原生による
女子力高めな
「KINGS MEETING
IMG_4676.jpg

アーカイブはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです★

オゼ君!こんな腹筋の鍛え方があります!
鈴木君!こんなものモグモグしてみてください!
などなど
内容はなんでもwelcomeだよ!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

バ〜イ、センキュー!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー