HOME

2018年8月 3日

夏だ!ナンパだ!
夏フェスでBenthamがバンドハント!?

題して、夏フェスで捕まえた他のバンドメンバーとの
イチャイチャをオンエアしました!!

★a flood of circleのvo.佐々木亮介さん
★Shout it OutのDr.細川千弘さん
★グッドモーニングアメリカのGt.渡邉幸一さん
★Brian the SunのBa.白山治輝さん
★ココロオークションのGt.テンメイさん

ライブの話やボン・キュッ・ボンの話、
サッカーの話しや阪神タイガースの話などなど
それぞれの楽屋裏を感じられた(?)ナンパトークとなりました!

みなさん、ご協力ありがとうございました!

IMG_4774.JPG


今週の選曲テーマは
【逆ナンされたいアーティスト】

鈴木「打上花火 / DAOKO x 米津玄師」
須田「Love, Day After Tomorrow / 倉木麻衣」
辻「Baby cruising Love / Perfume」

こちらはナンパ企画でナンパしちゃった選曲
小関「ミッドナイト・クーラー / a flood of circle」


♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪♫♩♪


もはや腹黒い辻くんのコーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

みなさんから「これは(辻くん以上に)腹黒い?」
というエピソードを送ってもらい
白黒つけるべく討論しています。


今回は

「A君好きだよね?私、協力するね!...と言ってA君と仲良くなり、
A君とお泊りとかする友人

辻「仲悪くなっちゃったね、こりゃ。」
小関「協力しているうちに、好きになっちゃったのかな?」


判定「ブラック」



「私は◯◯さんのコト好きですけどね〜,,,と40代独身男性に言って
返答に困る姿を楽しむ私」

須田「楽しんでるね〜」
小関「ブラック!40代独身男性を困らせちゃダメ!
俺も弄ばれたい!」

判定「ブラック」



「仕事中はとてもキツい口調なのに、2週間に1回くらい
空けられないペットボトルを同僚男性に空けてもらってるヤツ」


小関「オンオフがしっかりしてていいんじゃないの?」
辻「俺も空けられない缶をタカシに空けてもらったりする」
鈴木「こんなのも空けらんないの?って空けるけど
何なんだろ?って空けてるけどね。」

判定「 ホワイト 」


こういった感じで
ちょっと裏がありそう!「腹黒い!」
と思う事をメールで送ってください。

Benthamが討論して▼ブラック▲か▽ホワイト△か
判定していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

欅坂46のクイズも交えながら
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

22回目は

Benthamのロッキー・辻怜次が
映画「ロッキー」のテーマ
Gonna Fly Now
に歌詞をつけました!!



タイトルは
「ツッコミ」
♪ロンドン駅のホーム、9 3/4番線絶対誰かに見られてる〜
毎年なぜかテロリストが学校に派遣される〜

(略)

それは、ハリーポッター〜
つっこみどころ多いな〜
ハリーポッター〜

(`・Д・)ノ=☆ハァッ


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 2点
  ポニキャン担当  3点 
ミキサーさん 6点
プロデューサー 2点


合計 13


プロデューサー「他の映画の曲になってんじゃん!」

鬼D「ハリーポッターに聞こえない,,
辻にエクスペクトパトローナーーーム!」


ひどい!ひどすぎる辻君!!
ってことで
来週から辻の強化月間に入るぞ!!覚悟しろ!!!

〜*〜*〜*〜

\皆さんからのメール大募集中/

Benthamのベンプレでは
24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです★

辻くん、◯◯をテーマに歌詞を書いてください!とか
須田君の女子力、こんなところに発揮されていました!
などなど
内容はなんでもwelcomeだよ!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


来週は辻君の強化月間スタート??
お楽しみに!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー