HOME

2018年8月29日

IMG_5939.jpg
フレデリックのプレデリ
8月最後の放送でしたが、みなさん宿題はやりましたか?
ちなみにフレデリックは学生時代
自由研究を●●にお願いして超高校級の●●を
●●●しまくっていたそうです!
そんな今日のオニキョウカンは

フレデリックが考えた自由研究プラン
8月30日に甥っ子から
宿題やってへんねん。自由研究考えて〜や
とむちゃぶりされたらどんな研究をするのか?

メンバ〜が考えた答えはこちら!

甥っ子が31日に何をしているか観察

生活音とグルーヴの関係性

お母さんを1日何回笑顔にできたかを1週間研究

イナバ物置は本当に100人乗っても大丈夫なのか?


今回は木曜中に締め切っちゃいます!!
みなさん早めの投票をお願いしますね!
キンプレのTwitterアカウントを見まくろう!
見まくろーーーう!!

来週のお知らせ
CHAIとフレデリックの双子じゃない方が喋ります!
赤頭武ユナユウキが集まってワイワイ!予定!
果たしてどんな内容になるのか…
お楽しみに!!!
IMG_5940.jpg
Frederinformation   
emotion.jpg
「飄々とエモーション」
引っさげてフレデリックの全国ツアー開催します!
FREDERHYTHM TOUR 2018 〜飄々とインセプション〜
11/23(金・祝)の横浜ベイホールを皮切りに
全国をぐるぐる回ります

さらにフレさんは色々なイベントに出ます!
詳細は公式サイトを


メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントすることにしました!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!
「クイズ!信号機!」みたいな2択問題を激ROCK募集中!!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_5941.jpg
来週はCHAIとミーティング
IMG_5943.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー