HOME

2018年8月 1日

ポルカドットスティングレイ
フレデリック
KP20180731pic.jpg
ラジオでコラボレーション
SPARKINGSPLACE
番組タイトルが「K」で終わるのと「K」で始まるのでよかった!
ありがとうJ-WAVE!ありがとう81.3!
3で割り切れる数字って縁起がいいって言ってましたよ!
つまり今夜は0時から2時間聴かずにいられないレア回だったということ!

どうだ!この写真の後ろには
偉い大人とかそんな偉くない大人がたくさんいたんだぞ!

えー大阪で対バンやるの?
だったら東京でも対バンしようよ、ラジオで。
と言う立ち話から実現したスパキン
ウルトラ楽しかったでしょ?

今日はJ-WAVEでもガンガン番宣流れてたな…気合いの入れ方が違う…

UMIMOYASUのとっておきエピソードから
フレデリックの気合注入!
トマト!トマト!トマト!トマト!
トマトーーーーー!!
詳しくは放送を聞いてください。1時ちょっと前。


オニキョウカンは雫さんを巻き込んで…と言うか
雫さんが紛れていたスペシャルキョウカン!
 結婚してください
1時間通してわかったことは
三原家の兄弟愛すげーってことですね。。。
優しいところとぉ、優しいところとぉ。。

聞き逃した人はもちろん
もう1回聞きたい人ももちろん
radikoのタイムフリーで聞こう!!寝る間を押しめ!
radikoのURLを貼るぞ!いいのか貼るぞ!

http://radiko.jp/#!/timeshift
貼ったぞ!!!!!
(雫さんに感化されて気合入ってるキャスマンおじさん)

負けるな負けるなフレデリック!

Frederinformation   
emotion.jpg
「飄々とエモーション」
収録曲は「飄々とエモーション」「シンセンス」「NEON PICNIC」
そしてキリンレモンとのコラボソング「シントウメイ」
初回盤と通常盤で違うライブ音源も入っています!
さらにアリーナワンマンのライブ映像や
ツアーのドキュメント映像なども盛りだくさん・・・

フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
メンバーの遠い親戚ももちろん入ってます!

フレデリックの全国ツアーが決まっています!
FREDERHYTHM TOUR 2018 〜飄々とインセプション〜
11/23(金・祝)の横浜ベイホールを皮切りに
全国をぐるぐる回ります

さらにフレさんは色々なイベントに出ます!
詳細は公式サイトを

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうでしないオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
すけべな筋肉の健司先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントすることにしました!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!
「クイズ!信号機!」みたいな2択問題を激ROCK募集中!!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
KP20180731pic.jpg
来週は方言をお勉強
そしてBenthamの須田くんとタケちゃんがミーティング!!
誰もが待ち望んでいた神奈川対談が実現!!!
これも聞き逃すな!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー