HOME

2018年7月28日


Bentham4人の好きなアイスは

小関「ピノの限定盤っぽいヤツ」
須田「雪見だいふく」
鈴木「ガリガリ君 梨味」

辻「ガリガリ君食べた事ない...」


え!?



口笛も吹けない、ガリガリ君も食べた事がない、Ba.辻

IMG_4753.JPG


なんだ!!このキス顔は!!

「キャー!辻くんのキス顔!保存して待ち受けにしちゃえ!」

っていうの狙ってるんですか!?

腹黒ですか!?
のコーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

みなさんから「これは(辻くん以上に)腹黒い?」
というエピソードを送ってもらい
白黒つけるべく討論しています。


今回は

「参観日に来た親御さん達を見て
“この人が結婚できたなら私だって・・・”
なんて考えていた自分

須田「小学生の時なら、ホワイトだよね。」
小関「でも顔で決めちゃダメだよ!」


判定「親を大切にしてください」




「今度の休み、仕事入っちゃった、、、と落ち込む旦那を
なぐさめつつ、内心『やった!』と思っている」


須田「一人の時間も欲しいからね。」
小関「ちょいブラだけど、旦那さんも本当に仕事なのかな、、、?」

判定「  ???  」



「妻子ある方と不倫していた友人が、自分の香水を寝ている間に振りまいたり
相手のカバンに自分のパンツを忍ばせたりと奥さんにバレないか
スリルを楽しんでいた。」


小関「訴訟だね」
須田「もうダメでしょ、これは」
鈴木「こわいね。」

判定「 怖いなぁ〜、怖いなぁ〜 (稲川淳二のモノマネ風 」


こういった感じで
ちょっと裏がありそう!「腹黒い!」
と思う事をメールで送ってください。

Benthamが討論して▼ブラック▲か▽ホワイト△か
判定していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

欅坂46の尾関さんみたいに、
小関も男前な平手ちゃんに「しっかりつかまってて!」とか言われたい!
そんな願望も抱きながら
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

21回目は

Benthamのあまちゃん・須田原生が
【あまちゃんのテーマ
に歌詞をつけました!!

IMG_4727.JPG


タイトルは
「夏の恵みと君のファッション」
♪ズバッバッバッとっとっとっと脱ぎ散らかし〜
アチっちっちっちっ お部屋キンキン〜

(略)

ジーパン切り過ぎだよ〜
むしろそれ意味あるの?〜
Tシャツの上の下着なのかブラジャーなのか〜
レディースファッション難しい〜なぁ〜

(。´・д・)



歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 4点
  AD  2点 
ミキサーさん 3点
鬼D 3点


合計 12


全員「あんまり聞き取れなかった。」
鬼D「音外しすぎ」


最近歌唱点が入る!?
自分が歌いやすい歌詞にするかもポイントだ!

〜*〜*〜*〜

ここでチャラ男からお知らせ!!

IMG_4754.JPG

来週はスペシャル企画をやるよ!!

題して

「夏だ!ナンパだ!夏フェスでBenthamがバンドハント!?」

メンバー4人、それぞれが
最近気になるバンドや仲の良いバンドをナンパしてきました!
その模様をオンエアしちゃいまーーす!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)八(`▽´ )ィェーィ!

どんなバンドのメンバーがハントされたのか!?
お楽しみに!!


24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです★

「もしメンバーがお祭り屋台をやったら」
オゼくんは、射的屋さんで女の子をハント、
須田くんは、綿あめ屋さんでインスタ映えを狙い、
辻くんは、絶対におまけしてくれないケチなたこ焼き屋さんで、
鈴木くんは、小刻みなリズムを刻みながら難しい型抜きを成功させる
スーパー型抜き屋さんだと思います!

などなど
内容はなんでもwelcomeだよ!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

IMG_4730.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー