HOME

2018年7月20日


深夜1時になっても暑い日が続くね!!
寝苦しい夜はキンプレをどうぞ。

IMG_4691.JPG

今週の選曲テーマは
須田くんが決めたこちら!

蚊をやっつけろ!ザ・クラップソング!


「Get Lucky Feat. Pharrell Williams /  Daft Punk 」
鈴木「陽はまたのぼりくりかえす / Dragon Ash」
須田「Die In Your Arms / Justin Bieber」
小関「手をたたけ / NICO Touches the Walls


Benthamの「手の鳴る方へ」「パブリック」も
かな〜りテンション上がるクラップソング!

あなたの部屋にいた蚊も撃退できましたか??

〜*〜*〜*〜

毎週、辻くんの腹黒エピソードは尽きません
のコーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

みなさんから「これは腹黒い?」というエピソードを送ってもらい
白黒つけるべく討論しています。


今回は

「彼氏がいるのに将来の事を考えて
“いい人いないかな?"と探してしまう自分」

鈴木「正直。理想を考えるのは大事!」
須田「いい人いないかな〜って安易じゃない?」
小関「将来その彼氏は隣にいないんだなって
考えると悲しくなってきた」

判定「ブラック!」




「最近、私と別れたばかりの彼と付き合う事になったと
笑顔で朝一に報告してきた幼馴染み」


小関「須田の元カノの◯ちゃんと俺が付き合うよなもんだよ?」
須田「それを笑顔で言ってくるんでしょ?え!?ってなる!」
小関「ホワイトだけど、なんか可哀相だから
ラグランプレゼント!」

判定「時が解決してくれる」




こういった感じで
ちょっと裏がありそう!「腹黒い!」
と思う事をメールで送ってください。

Benthamが討論して▼ブラック▲か▽ホワイト△か
判定していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

平仮名の「けやき坂46」と漢字の「欅坂46」は別ユニットだからな!
という知識もいれながら
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

20回目は

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー公開記念
BenthamのR2D2、鈴木敬が

【スターウォーズのテーマ
に歌詞をつけました!!



タイトルは
「僕もスカイウォーカー」
♪あぁかゆいな、、、かゆいな、、、
股間のかゆみには〜原因がいろいろある〜
キンカン塗って最初は良くなったけど〜
そのうち効かなくなる〜

(略)

薬効いてきた〜
俺が、、、俺が、、
たまきんたまきんたまきん〜(ブー)
スカイウォーカー!!

(        )       
/▼益▼\シューシュー



歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 1点
  ポニーキャニオン担当  2点 
ミキサーさん 2点
鬼D 8点


合計 13


マネ「特にコメント無し。」
鬼D「最後にかけて畳み掛ける感じ、良かったよ。」


・・・反省します(byタカシ)


〜*〜*〜*〜


最後に、番組ではメッセージを大募集中でーーーす!

24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです★

「もしもメンバーが野球チームだったら」を勝手に考えました
鈴木くんがキャッチャーで、オゼくんがピッチャー、
須田くんはセンターで、
辻くんはハイトーンボイスを活かしてランナーコーチだと思う!

などなど
内容はなんでもwelcomeだよ!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


えっ夏休み始まってる!??
じゃあ、夜更かししちゃえ!!
お泊りとかしちゃって、みんなで聞いちゃえ!!!

来週もみんなで盛り上がりましょい。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー