HOME

2018年7月13日

J-WAVEは今年、開局30周年なんです。

IMG_4626.jpg

ってわけで
今週の選曲テーマは

J-WAVE 30th Anniversary
88年生まれアーティスト出てこいや!


小関「桃源郷 / HALCALI
「ペアリング / 新垣結衣 」
須田「CHASING PAVEMENTS / ADELE」
鈴木「Secret Base〜君がくれたもの〜 / ZONE」


オゼくんを含め、これらのアーティストが同い年!


〜*〜*〜*〜

辻くん以上の腹黒エピソードを募集している
このコーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

男女間の言動や行動(もう男女間とか関係ないけど)
「これは腹黒い?」
というエピソードを送ってもらい
みんなで白黒つけるべく討論しています。

今回は

「SNSにアップした食べ物の写真に
ちょっとだけ一緒に行った人の手を写して
“男と一緒”アピールをしているヤツ」

須田「個人情報保護じゃない?叩かれたりとかあるから
あえて隠してるとか・・・」
小関「こういう人多いからな〜」
辻「ホワイトだよ」


判定「ホワイト」



「知り合いの趣味アカウントをフォローせず、見るだけ見て
あぁこのライブ行くんだー とか情報を得ている私」


小関「ん〜、どっちでもいいでーーす!」

判定「どっちでもいい」



「ロクに試合をみないくせに、ワールドカップに影響されて
「柴崎かっこいい」とか言うミーハー女

須田「それ入り口でサッカー好きが増えるかもしれないからね」
小関「ミーハーとか。にわかとか、別に良くない!?
みんなで応援すれば良くない!?」

判定「メールをくれたアスパラガスがブラック!」



「私がお父さんにあげたTシャツを 
“似合ってないから、私がもらう”ともらう妹


辻「ギャグじゃなくて?」
鈴木「そんなに欲しい!?」
小関「このお父さんにラグランをプレゼント!」


判定「ケンカすんなよ!」


こういった感じ(?)で
ちょっと裏の考えがありそう!「腹黒い!」
と思う事をメールで送ってください。

Benthamが討論して▼ブラック▲か▽ホワイト△か
判定していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜


世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

19回目は

料理は全然しない小関竜矢が
キューピー3分クッキングでお馴染み
【おもちゃの兵隊マーチ
に歌詞をつけました!!



タイトルは
「嗚呼、夏休み」
♪あと1週間後、街に待った夏休みが始まります へい!
今までのダメな僕、変る今年こそ変る!
髪も切った、日サロ行った、オカモトも持った〜

(略)


けれども僕は彼女がいない、サガミもいいな〜
妄想で満たされていく〜
嗚呼、今年も童貞だい!

(*_*)


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 2点
  AD  5点 
ミキサーさん 4点
鬼D 4点


合計 15



鬼D「ちょいちょい、何言ってるかわからない。」


もっとイケると思っていたのに!!!(byオゼ)


〜*〜*〜*〜


最後に、番組ではメッセージを大募集中でーーーす!

24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです★
辻くんのハイトーンボイスで、こんなことを言ってもらいたい!
須田くんに似ているキャラクターをマンガで発見しました!
恋愛マスター小関くんに恋のアドバイスしてもらいたい!
ドMな鈴木くんを叱りたい!
などなど
内容はなんでもwelcomeだよ!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


来週も聞いてねーー!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー